スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンとコタツ
2011 / 01 / 23 ( Sun ) 00:37:41
セサミパーク、模様替えしました!!
そして、私の部屋にあったコタツを持ってきました(^^)

「下にはね、ホットカーペット敷いてるんだよ♪」

ハウスはこちらへ。


コタツといえば、みかん♪
じゃないけど、母が犬用おやつを並べてます。
セサミンのポーズがおもしろい(笑)

「うわぁ~おいしそう♪」

マテ中ですが、セサミン、ポーズで欲しさをアピール!



「ヨシ」と言った瞬間、早業で食べた事は、言うまでもありません(^^;)

シッポ見えちゃってます(^m^)


めくってみよう♪

「あの・・・コタツついてないんだけど。」

だって…セサミンパーク、お日様が出てる日は冬でも暖かいんだもん!
この日も温度計を見ると、27度!!
何もつけなくても、快適だわ~♪

寒い時、丸ぅ~く小さぁ~くなって寝てますが・・・
パークではこのとおり!!


スヌード取ってみましたよ♪

耳ありセサミン、お久しぶり(^0^)

先が少しハゲちゃってます。

置いてたスヌードを盗むセサミン。


ハウスに持ち帰ったり、出てきたり。

ほとんど耳治ってきて良かった(^^)
でも油断大敵!!
完全に治るまでは、もぅ少しスヌード付けようね!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<モニター * HOME * 本日の1枚>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あったかそう^^◆

セサミンパーク、ぬくぬくですね。
耳も完治に向かっている様子で安心しました。
スヌード姿も大好き♪だったけど^^
セサミンはマテ上手ですね。
ウチのキトスは、マテのとき滝のように
ヨダレが。。。
すぐに「ヨシ」ゆうてしまいます~
by: kito * 2011/01/23 23:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★kitoさん★◆

晴れの日の日中はぬくぬくで快適です♪
でもその分、夜はすっごい冷えてます((>_<))
スヌードのおかげ(?)でケガは、ほぼ大丈夫そうです!!
スヌード姿に見慣れて、取ったらなんか変な感じがしてしまいました(笑)

めっちゃわかります~~!!
セサミンもご飯前のヨダレすごいです!!
長いと水たまりになりますよね(^m^;)
ご飯を食べ終えると、自分のヨダレまでキレイになめてます(-_-;)
by: きーやん * 2011/01/25 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
