スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
風邪な飼い主と元気な犬たち
2011 / 02 / 09 ( Wed ) 20:02:49
姉ファミリーが遊びに来ていました♪

しかし・・・
姉は風邪をひき、私はのどが痛くて声が出にくい…(TへT)
次の日は姉がマシになったので、みんなで一緒に散歩へゴー!!

階段を上るお二人さん(^^)

「もうすぐ公園に着くぞぉ~」

グラウンドが空いてたので遊ぼぉ♪


走り回るセサミン♪

耳がいい感じ(^^)




わぁお!
ドロンコね~(^^;)

「いっぱい走ったよ~♪」

セサミンがドロンコという事は・・・
はい、ペンペンも私の服もドロンコです(笑)

アップも遊びたそうなので、交代~!
ちょっとひかえめにね。


12歳と思わせないほどの、元気な走り(^^)


シッポを真上にフリフリ♪


4月で13歳のキャハキャハ遊ぶ元気なおじいさん♪


セサミンは、一人で走り回るだけですが、アップは誰かの所に持ってきてくれます。

「持ってきたよ、もっと投げて♪」


「ご褒美くれるんなら、僕も持っていくよ!」

姪っ子とアップ♪


アップのヨダレで(?)ドロンコやったペンペンが少しキレイになってるのは、気のせいかな!?

「ほへ?」

セサミンとアップ以外にも、ペンペンを持って嬉しそうなお方がいます(^^)
かわいいし、上だけやからモザイクはいっか♪

 ※ひそかに、右後ろに甥っ子の姿がっ! 何をしてるのかね~?
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<セサミンと雪(前) * HOME * モニター>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆楽しそー♪◆

皆さん、楽しそうですね~♪

めちゃくちゃ顔に泥がついているのに、得意げなセサミンちゃんの顔!^m^
あんな顔されたら、服が汚れても許しちゃいますよね*^_^* (きっとペンぺンも喜んでます?!)
アップ兄ちゃん(おじいちゃん?)は、ペンペンを持ってきてくれるのですね~。とってもやさしいお目目してかわいいなぁ=^_^=
姪っ子ちゃんもニコニコっ!!とってもかわいいです♪♪♪

きーやんさん、喉の調子はいかがですか?
お姉さまの風邪も早く治るといいですね。
お大事に。。。
by: 銀のまま * 2011/02/10 03:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

そ~なんです♪
遊んでて服がドロドロでも、まぁいいや~もっと遊ぼぉーと思えちゃいます(^^)
遊び終わってからが、その分大変なんですが…(>_<;)
その場で洗ってすぐきれいになるペンペンが羨ましいです(笑)
なぜかアップはドロドロにならず、ペンペンを持ってきてくれました♪
セサミはオヤツがある時は持ってくるんですけどね…。
遊んでる時も食いしん坊…(ーー;)

ありがとうございます(^^)
今は痛みもなくなり、声も普通に出ます♪
姉もほぼ治ったみたいです☆
まだ寒い日が続きそうだし、銀のままさんも気を付けて下さいね(^0^)
by: きーやん * 2011/02/11 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
