-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンと雪(前)
2011 / 02 / 20 ( Sun ) 00:02:40
今頃ですが・・・(^▽^;)
14日、バレンタインの日、降りましたよ~~雪がっ!!

雪が降ってテンション高いきーやん(^0^)
カメラ持って散歩行こぉ~~♪
↓写真ではあまり雪がわからないなぁ。

「??。雨となんか違うなぁ~」

母が作ってくれたスヌード。
これは見かけそんなに悪くないよね!
耳は治ったので、ネックウォーマーになってます♪
DSC04657.jpg
「もしも、また耳ケガしてもすぐ付けれるしね!」
もぉケガしないでー!!

でも耳冷えそうやから中に入れとこっ(^^)
DSC04658.jpg

およよ?
雪が降って、ハトさんも白くなってる~(@0@)!
DSC04659.jpg
ンナアホナ~(笑)

雪でカメラが濡れてきても、元気なセサミンときーやん♪
DSC04663.jpg
「♪♪」

DSC04669.jpg
「結構降ってきたね~!」

今回の冬は、数回雪降ったけど、セサミン外に出たのは今回が初めてかな!?
雨は嫌いやけど、雪はまだいいようです。

あっ、白目むいてる!と思ったら雪でした♪
DSC04675.jpg
「・・・。」

いー、ホッペタから白いチョビヒゲが生えてる!と思ったら雪でした♪
DSC04676.jpg
「・・・・。」

うっ、汗が流れ落ちてる…と思ったら雪でした♪
DSC04674.jpg
「・・・・・。」

え~、鼻から何か出てる?と思ったら雪でした♪
DSC04671.jpg
「・・・・・。」

おっ、顔に雪が付いてる!と思ったらヨダレでした♪
って言いたいけど、この写真ではよくわからないなぁ(^^;)
DSC04680.jpg
「さっきから何を言うてまんの!」

下に写ってるのは、私の足。
ハダシに夏物の靴(クロックス)。
足先が寒いです・・・アタリマエデアル(笑)

家に帰ってご飯を食べている間も、ずっと雪降ってます。
外を眺めながら食べてました。
そして雪が徐々に積もってきました(@▽@)

元々この日は仕事休み!
わぁ~~い、雪が積もったぁ♪
また散歩行こぉ~♪♪

その様子は次回・・・!!
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<セサミンと雪(後) * HOME * 風邪な飼い主と元気な犬たち>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

んふふ~♪
セサミん君のお顔たっぷりおがませて頂きましたぁ~かわいい~デス♪♪
スヌードあたたかそうねぇ~☆
by: Rururun9 * 2011/02/23 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★Rururun9さん★◆

ありごとうございます(^0^)
あのスヌード、内側はパッチ(笑)なので、寒い日には大活躍!
耳が出てる時と、入ってる時では、セサミンの雰囲気がちょっと変わって面白いんです♪
スヌード付きで真剣顔の時はつい笑っちゃいます(^m^)
by: きーやん * 2011/02/24 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
