-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンと雪(後)
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 00:32:09
雪散歩♪
長靴がなかったので、ブーツ履いて行きました。
ブーツで散歩って・・・散歩をなめとるんか~い!って感じですが・・・。
靴で行って濡れるよりかはいいか(^^;)

上は散歩服、下はブーツでアンバラ~ンス!!・・・母に笑われました。
だって長靴ないも~~ん(>△<;)

せっかくの雪なので、「寒いから行きたくな~い!」と言う母を無理矢理説得して一緒に散歩♪
DSC04694.jpg
セサミン、はりきっちょります♪ 母は・・・テンション低っ!!

一歩一歩が、ぽんぽんハンコを押しているかのように足跡付いて面白いなぁ(^^)
DSC04701.jpg

この辺では、とても珍しい雪景色♪
DSC04796.jpg
「僕、雪積もってるの初めて見たぁ~」

公園へ♪
やっぱりペンペンは雪だと嬉しいかな(^m^)?
DSC04710.jpg
「早く遊びたいよー!!」

さっそく駆け回っております(^^)
DSC04714.jpg

すごい顔になってるよ~(笑)
DSC04716.jpg

ペンペンを投げようとすると、このポーズ!
DSC04738.jpg
「こいっっ♪」

超食いしん坊セサミン、飼い主の予想では、雪食べまくるんじゃないかと思っていましたが・・・
食べませんでした(^▽^;)
DSC04731.jpg
「えっ?雪って食べれるの?」

朝の散歩で、カメラがビチョビチョになったのに、学習能力ゼロ(笑)
またしてもずぶ濡れ・・・(>0<;)
それでも頑張るカメラ・・・。
DSC04756.jpg
拭く物も全部濡れてたので、散歩カバンの中に入れてたセサミンのヨダレ拭きタオルで拭きました。
お気の毒に。。。
大事アイテムやのに、なんて粗末な扱いなんだ!
でも壊れたりする事なく絶好調!! スバラシキカメラダ(@▽@)
その調子でバンバンセサミン撮りまくりますよ~☆
DSC04763.jpg

ヨン様チックなセサミン(^m^)ぷっ
DSC04761.jpg

雪景色をバックに、ポーズきめてるね(^^)b
DSC04759.jpg

だ~れ~もいないし、来る気配もないし、オヤツを出したらすぐ戻ってくるし(笑)、放しちゃえ♪
DSC04772.jpg
「走り回ってもいいですか??」

はい、思う存分どうぞ~~♪
DSC04773.jpg
「うぉっしゃ~~~~!!!」
DSC04787.jpg
「♪♪♪」

たくさん遊んだし、そろそろ帰ろう。
滑らないようにゆっくりね!
DSC04793.jpg

母、傘に雪が積もって重かったので、クルクル回して、
「こぉやったら雪が落ちるでぇ~♪」と言っていると、柄が折れました(@▽@;)
あっちゃ~(笑)
DSC04791.jpg
私もセサミンも、傘持って行かなかったので、頭の上に雪積もってたかな!?(笑)

家に帰って、しっかり拭いた後・・・
「あ、モカっちとも一緒に撮っとこ♪」という事で撮りました。
DSC04833.jpg
「モカっちにも積もってるね~」

ディックマンステッカーにも!
DSC04818.jpg
きっとディックも雪を見たら、大はしゃぎして走り回るんだろなぁ(^^)

ここでは雪が降るだけでも珍しいのに、こんなに積もるとは!
やっぱり今年の冬は特別なのかな!?
次の日には、影の所に少し残ってるだけで、みんな溶けちゃいました。
DSC04835.jpg
雪遊び1日体験でした♪
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<グッズと早食い防止♪ * HOME * セサミンと雪(前)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ヨンさまーー◆

ヨン様ふうセサミンに大笑い!

冬のソナタのメロディーが聞こえてきましたよ。

リードなしのセサミン、楽しそうですねえ。
いつかコレと追いかけっこを!
by: セキグチ * 2011/02/26 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★セキグチさん★◆

撮った写真を見てて、「ヨン様っ!」って言っちゃいました(^▽^;)あはっ。
ヨン様ならぬ、ミン様!?(笑)

やっぱりリードなしだと、足に絡まることもないし、走れる範囲も広くていいですね(^^)
コレ君と追いかけっこさせた~い♪♪
セサミン、とってもしつこいですが…
コレ君よろしくです~(^▽^)♪
by: きーやん * 2011/02/27 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
