-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
グッズと早食い防止♪
2011 / 03 / 05 ( Sat ) 01:33:17
最近、セサミン(Gポインター)グッズを探すのに、はまってます!!
ポインターグッズ、なかなかありません(´へ`;)

しか~~し、検索しまくってみると発見!!
見つけた時の嬉しさったら♪


マグネット式ステッカー!
かわいぃ~♪右の子が一番セサミン似だわ(^^)
DSC04872.jpg
なぜか、ジャーマンはあったけど、イングリッシュはなかった…(´`)

そしてこちら、サインボード!
後ろのイングリッシュの子は鳥を見つけてるけど、前のジャーマンの子はホゲェ~としてて、
鳥が「ここにいるよ」的なポーズが最高(^m^)
セサミンもよくこの絵のようなポーズ?シグサするんですよね♪
DSC04871.jpg
よぉ~~く見ると、回りが日焼けにより少し変色しているので…
ななんと10円でした(@▽@)!
10円って~~~♪♪

写真を撮り忘れてましたが、その他、ペンやディック(Gシェパード)のステッカーなど。
マグネット類は、冷蔵庫に貼ってルンルン気分♪
すぐ取れるし、冷蔵庫開ける事多いから (中身はさびしいが…(笑)) よく目につく(^^)

飼い主は大喜び(^^)
で、もちろんセサミンのんも買ったよ♪
ジャン!!
早食い防止食器~~(^▽^)
DSC04847.jpg
あ、よく見ると口元フーセンできてる(^m^)

前々からこの食器、気になってたんですよね。
ついに買っちゃいました~(^0^)

超早食いセサミン。
犬はあまり噛まなかったり、食べるの早いかもしれないけど、今まで知ってる犬たちより断然早い!!
時計見てた事あるけど、1分で食べ、もぉ1分で食器やその辺ペロペロ。周りに落ちてないかチェック。
丸飲みは当たり前、毎回、早食い最高記録を出してやろうというような食べ方だ。

この食器で・・・

へへ、いつもより時間かかってる(^^)
DSC04853.jpg
「食べにくい・・・。」

なんとか食べ、水を飲んどります。
DSC04859.jpg
「変な食器買ってくれたね~」

水も飲み終えると・・・
DSC04863.jpg
「この食器、食べにくいぃー!!」

ガジガジしとります。
DSC04867.jpg
「コンニャロ~!!」

DSC04869.jpg
「こぉしてやる~!!」
まぁまぁまぁ。

冬物セールで、すごい安くなってたので買ってみました♪
まだ寒いし、ちょうどいいや(^^)
DSC04874.jpg
「ピンクやと、また『女の子?』って言われそうやね。」
他の売り切れやったからね(^▽^;)

こちらは・・・
今から戦場へ行くようです。
DSC04878.jpg
「この服で、寒さという敵と戦ってきます!」
この後、寒い中散歩へ行くのでありました。
きーやん話 CM:5 admin page top↑
<<新しいおもちゃ * HOME * セサミンと雪(後)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わぁ~いっぱい買ったなぁ(^0^)
この服は。。。(^m^)くっくっく(笑)
まだ売り切れてなくてよかったね♪♪
セサミは細身やからちょっとぶかぶかっぽい!?
なかなか似合っててGOODやね◎

食器にやつ当たりとはさすがセサミやね(笑)
by: スミカ * 2011/03/06 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★スミカさん★◆

いっぱい買ってしまった~(^▽^;)
また見においで♪
服は、やっぱり首の方はピッチリやけど、お腹の方はぶかぶかやね。
ピンクの方は伸びるし、丈短めでお腹の方もまぁまぁ良い感じ!

食器、落としはってちょっと割れたけど、外側の方で支障はないから良かった(^^;)
by: きーやん * 2011/03/06 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして~◆

v-252きーやんさんv-252

こんばんわ~v-484
イングリッシュ・ポインターと暮らしていますv-286
ラミーと申します~v-411

元気いっぱいのセサミンくん可愛いですね~v-344
すぐれものの食器ですねv-342
ポインターグッズってなかなかないんですよね~
スゴイv-415可愛いグッズ見つけましたね~
サインボードポインターは、ちゃ~んとポイントしてるんですねv-425
by: ラミー * 2011/03/09 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うっかり(^^ゞ◆

足跡残すのを忘れちゃってましたv-356
良かったら、こちらへも覗きに来て下さいね~v-411v-286
by: ラミー * 2011/03/10 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ラミーさん★◆

はじめまして~(^▽^)
ありがとうございます♪

しんのすけ君っ!!
とっても可愛いですね(♡▽♡)
体の点々模様がそっくりですね♪♪
サングラス姿&マスク姿かわいすぎます~(〃>▽<〃)

ほんとポインターグッズってありませんよね(;へ;)
少ない分、見つけた時はすごい嬉しくなっちゃいます♪
色んなグッズがあって見ているだけで楽しいです(^^)
もしよろしければ↓↓
http://www.momochico.com/index.html
E・ポインターグッズが無いのが残念ですが…(;へ;)
サインボードの絵、ポイントしながら、指さしてるところが面白いですね(^0^)
とても気に入ってます♪
食器は、さすがのセサミンも少し時間かかってます(^m^)なかなか良い感じです☆

スロー更新ですが、またいつでも遊びにきて下さいね!
よろしくお願いします(^▽^)

by: きーやん * 2011/03/10 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
