スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャチさんファミリーと♪
2011 / 04 / 04 ( Mon ) 19:44:06
たくさんアップしたい事はあるのですが、サボリ気味…(^^;)
そんな中、この前の休みは、シャチさんファミリーが一緒に三木防災公園へ連れて行って下さいました♪

早速遊ぼう♪

ペンペンを咥える紅桜ちゃん!

「遊ぼ~!」と、しつこく誘われ迷惑そうな邪見ちゃん!

しつこく誘うハイテンションのセサミン(^m^)

奥の広場へ。
セサミン、紅ちゃんのペンペンを横取り!

べ:「あたしのペンペン…。」

走り回るセサミン写真がたくさんなので、ババーンとっ!!
走る走る♪


肉キューボールも登場!!






傾いてるね~






さすがに疲れたかな!?

満足そうなセサミン(^^)


「ペンペン。。。」

一緒にクンクン。


邪見ちゃんのもとへ。


邪見ちゃんが大好き♪

「ぼくね~、いっぱい走ったんだぁ。 …見てた?」

紅ちゃんにも!

「ペンペン、ヨダレいっぱい付けてごめんね。」

涼しい場所をよく知っています。


休憩中でも、よく見ていますよ~♪

「セサミンが、いらん事しないか監視しとかないとね。」

みんなの写真もたくさん撮りました☆
















3頭とも、すごく賢いです♪

カバンからオヤツが見えてるもんね(^m^)

天気も良かったし、たくさん遊べて楽しかったね。
シャチさんファミリーのみなさん、ありがとう(^^)

「また遊んでね♪♪」
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<虫たちが出てくる前に… * HOME * 頑張ろう!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
