スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
洗濯&裏の木
2011 / 04 / 12 ( Tue ) 00:49:10
裏の木を切る前に、天気が良いので、先にセサミンの布団やタオルや服を洗いました。
母と私が外に出ると、「僕も~!」と言うように鳴くので、日光浴がてら、洗うの見学しといて~!

影は少しひんやりするので、日が照ってる所。
繋げる所、ここしかな~い(>_<)
道路側に出たら危ないから、悪いけどリード短めね。

「動ける範囲、せまいなぁ~。」

洗濯、母と2人がかりでしてます。
今私は写真撮影中なので、母1人で頑張ってくれてますm(_ _)m

セサミンも隣で、枝かじり頑張ってるね~(^^)


「なかなかの噛み心地♪」

きゃわいぃ~~なぁ(〃^^〃)


いや…ちょっと怖いかも。。。(笑)


最後の大物(セサミの布団)を置いたまま、タライをしまいに行ってる間…

「ちょっとちょっと、僕の布団ちゃんと洗ったの??」

クンクン。

「ん、合格!」

セサミン用品も干したし、さ、裏の木切りまひょ!

草たちもいっぱい育っております…。

切る前に写真撮っておきました。
この木、切りますよ~~↓↓


どんどん切りますよ~!!


まだまだ切りますよ~!!

※セサミンを探せ(笑)↑↑ …ちょっと目立つか(^^;)

セサミンパークの下に入ったり出たり(^m^)

「僕ヒマ~!」


「僕も手伝ぉか?」

お、手伝ってくれるのか!
疲れたから、ほな交代~♪ よろしく!

「僕はノコギリ使わなくても、噛み折れるよ!」

おぉ、すごいやん!

…って、なめてるだけじゃーん(@□@)!!

「ん?」

先ほどセサミンがいた場所。。。

わぁぉ!

セサミンが手伝ってくれたおかげで(?)、だいぶすっきりしました(^^)
この日はここまで!

次の休日も頑張るのでありました。

次回に続きま~す!
スポンサーサイト
その他話 CM:2 admin page top↑
<<裏の木&カメ * HOME * 虫たちが出てくる前に…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆気分爽快♪◆

v-278きーやんさんv-278

お疲れ様でしたあ~

お天気がいいと、庭仕事やお洗濯が忙しくなりますね~
でも、ドッと疲れがきても、爽快で気持ちがいいもんですよねv-344
伐採された木の向こうに、セサミンくんがチョコンと、
見えていてなんとも可愛いですv-415
お外仕事は、セサミンくんがそばにいてくれるから、
癒してもらいながらできますね~v-286
by: ラミー * 2011/04/16 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ラミーさん★◆

ありがとうございます~(^0^)

ほんと青空の日は、家の中にいるのがもったいなくて、外に出たくなりますね♪
たとえ庭でも…(笑)
洗濯もよく乾くし、気分もスッキリ(^^)
セサミンは、最初不思議そうに見てたけど、後は枝をかじったり、寝てたりでした!
日光浴は存分にできたみたいです☆
セサミンがいると、仕事の方よりセサミンナデナデの方が手が動いちゃいます(^m^)
こっち見てたら、なでたくなっちゃうんですよね~♪
by: きーやん * 2011/04/16 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
