スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
裏の木&カメ
2011 / 04 / 16 ( Sat ) 22:22:32
休みの日は、裏の木を切る続き!
この日はたまたま家族みんな休みでした♪

父が木を切るの手伝ってくれたので、早い早い(^^)

「いっぱい切ったね~!」

そして兄は・・・兄の愛亀の水かえ!
水槽を洗ってる間、ここで日光浴!


ソロリと近付き・・・


覗き込むお方。

「なんか動いてる・・・!」
●兄の愛亀紹介●
オカメ(右)・・・・・水槽内では動きまわるが、外ではおとなしい。たぶん♂
デジカメ(左)・・・・水槽内ではおとなしいが、外では動きまわる。たぶん♀

こちら興味津々のセサミンとデジカメ。

「僕セサミ! よろしくね!」


「わたしゃ、デジカメ。」

兄作の、金魚・カメ用バケツへ乗り込んで。

「きれいになった水槽に帰るわな。バイバ~イ♪」

セサミンとの別れを惜しむデジカメ (絶対違う(笑))

「また水かえの時、会ぉな~!!」 (絶対言ってない(笑))

後ろから見るとこんな感じ。
オカメを踏み台に、立ち上がってます(^m^)

「セサミ・・・」 (絶対思ってない(笑))


さてさて、木の方に戻ってみましょう。

カメたちと遊んでる間に、こんな風になりました♪

「うむ、よくぞ頑張った!!」

スッキリした~~(^0^)♪
でも、切る以上に、切ったのを処理する方が大変なんですよね…(^^;)

とりあえず、枝やら幹はセサミンパークの下へ。。。

葉っぱたちは、ほっといて干して、ペッタンコになってきたら袋へ入れていこう!


「お疲れさ~~~ん♪」

今は、休みのたび葉っぱや枝の処理におわれています。。。(笑)

~~~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~

携帯を見ていると、3年半前のこの木の写真がありました。

3年半前は、この木もこんなに小さかったんですね~。

ディックマン♪


2階から撮った写真。
切る前は、2階と並ぶ高さでした。

引っ越してきたとこなので、庭、何もなくて広いなぁ。
今はセサミンパークができ、物干し竿とか雑草もいっぱい・・・。

3年半で木もあんなに成長するんですね~!!
スポンサーサイト
その他話 CM:0 admin page top↑
<<これにて終了! * HOME * 洗濯&裏の木>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
