スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
これにて終了!
2011 / 04 / 28 ( Thu ) 23:58:07
桜はもぅ散り、緑化してピンクは残っていませんが・・・。
今頃更新です(^^;)


桜ではありませんが、セサミン、なかなか擬態していますね~(^m^)

頭隠してシリ隠さず・・・!

さぁさぁ、裏の木を切ったから葉っぱとか掃除しますよ~!

「僕は横で、まったりしとくから~。」

ホゲェ~~~ッとしているセサミンに、ブタミミをあげよう♪

「ブチャミニィ~??」

一瞬でシャッキーン!!としました(笑)

「ブタミミッッ!!!」


「やっぱブタミミ最高♪」

食べ終え、ピッチョリくっ付いてくるセサミン。
近っ!!

「もっとブタミミおくれぇ~!」

もらえないと諦めたのか、枝をかじり始めました。

「枝で我慢しとくわぁ~!」

なんかリコーダー吹いてるみたいね♪

「♪」

この日も葉っぱ掃除頑張りました~(^^)

「さ、終わったところで散歩へ行きましょ!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また別の日。
片付けても片付けても、キリがない。。。

でも、庭でセサミンとのんびりしている時が幸せ♪
そしてこの日も、近っ!!

「今日も片付けするの~?」

母が撮った写真。
座りこんで、やる気あるのか、自分!!

まぁ半分以上はセサミンとたわむれてたな、うん。

穴掘りセサミン。


ここ掘れワンワン♪

「よし、いい感じに掘れた♪」

穴を戻す母を、ジィ~っと見ています(^m^)

「あ~あぁ・・・。」

裏の木を切り、かなりスッキリ!
時間があれば、切ったのを片付けていってたけど。。。

最近、見掛けるんですよね・・・虫たち!!
ヤスデ?(通称:ゲジゲジ)は、くちゃいし・・・(TへT)

これから、もっといろんな虫たちが出てくるやろし、掃除はここまで!!


「僕も虫ちょっと怖い! ゴキブリは好きやけどね。」

掃除の続きはまた冬になったら。。。
スポンサーサイト
その他話 CM:0 admin page top↑
<<久々アップ * HOME * 裏の木&カメ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
