-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々アップ
2011 / 05 / 06 ( Fri ) 23:12:03
姉ファミリーがやってきました♪
旦那様は仕事が忙しいので、ななんと姉が運転してきましたよ~(@0@)


アップと散歩♪
セサミン、テンション高め!

「アップにぃちゃん久しぶりぃ♪」

オヤツを持ってる手に、むらがるお方たち(^m^)

「僕も欲しいです欲しいです欲しいです!!!」

おじいさんからね。
順番待ちセサミン。

「ジィィィ~~~」

セサミンは早すぎて撮れませんでした(笑)

嬉しそうなお二人さん(^^)


セサミンの顔…何か言いたそうですよ♪

「ねぇねぇ、気付いた??」

実は、おニューの首輪とリード♪♪

「水玉なんだぁ♪」

セサミンスマイル!?


水玉セサミン、シャチさんファミリーが遊びに連れて行って下さいました(^0^)♪
その様子は次回~!!
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<遊んで遊んで休んで遊んで * HOME * これにて終了!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いい笑顔だね♪◆

v-342きーやんさんv-342

楽しいひとときでよかったですね~v-411v-286
お姉さんのお宅は遠いんですか???
セサミンくんもアップくんの笑顔もサイコ~v-344
仲良しさんなんですねっv-415
微笑ましいわ~
アップくんは何歳ですか???
おニュ~のカラーとリード可愛いv-344
by: ラミー * 2011/05/10 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ラミーさん★◆

アップがいると、いつも以上にはしゃぐセサミン!
ケンカもする事なく、仲良しです(^0^)b
姉の家は、車で1時間半~2時間くらいの所なんです~!
そしてアップは、今年の4月で13歳になりました☆
13歳と思わせないくらい、元気に走ったり遊んでますよ~♪
アップとセサミンの嬉しそうな顔を見てると、こっちも嬉しくなります(^^)
えへへ、セサミンの体の模様に近い水玉にしてみました~。
リードは、持ち手のところがナスカンになっててちょっと繋ぐのにすごく便利になってます(^0^)
by: きーやん * 2011/05/10 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お二人ともかっこいいです。

うちの犬のお友達にも、
ジャーマンポインターがいるんですよ~。

ポインター大好きです。

よかったら仲良くしてください♪

by: ぽー * 2011/05/11 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ぽーさん★◆

はじめまして♪
そしていらっしゃいませ~(^0^)

ありがとうございます!
なっちゃん、モコモコでとってもかわいいですね(〃^^〃)
ジャーマンポインターのお友達もいらっしゃるのですね(@▽@)

こちらこそ仲良くしてください(^^)
スロー更新ですが、よかったらいつでも覗きにきて下さいね♪
よろしくお願いしま~す0(^0^)0
by: きーやん * 2011/05/12 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
