スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
遊んで遊んで休んで遊んで
2011 / 05 / 16 ( Mon ) 23:48:50
更新が遅れているので、2週間ほど前の話ですが・・・m(_ _)m
シャチさんファミリーが遊びに連れて行ってくれました♪

邪見ちゃん、紅桜ちゃん、セサミン、みんな元気いっぱいに遊んでいます(^^)

「遊ぼっ♪♪」

セサミン、どんな耳の裏返り方だ・・・(^^;)


紅ちゃん、しゃべってます!


セサミン、浮いてます!


傾いてます!


邪見ちゃん、見てます!


走ってます!


セサミン、寄ってきます!


休憩中でも寄ってきます!



紅ちゃんの顔、よぉ~く見るとセサミンの顔だわ(笑)


何時間見ていても飽きません♪



楽しいね(^^)



いっぱい遊んだ後は、天気も良いし、おねむ。


草の絨毯が、ヒンヤリしてキモチーみたい。


ミニ葉っぱ鼻に付けちゃって(^m^)


魚眼レンズじゃないけど・・・
ザ・ドッグ風紅ちゃん!

きもち良さそう♪

休憩した後も、遊び続けるのでした♪


たっくさん遊んで最高な1日でした(^▽^)

そしてそして、別の日、またまたご一緒させていただきました。
向かった先は・・・!!!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ロバ、クマ、ゾウ編 * HOME * 久々アップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆楽しかったな♪◆


セサミと紅邪の遊んどるショット、上手い事撮れてるね

みんないい顔して可愛い(*^ー^)ノ♪

ただセサミと紅の顔がカブってるんは、(*≧m≦*)ププッやけど(笑)

鼻デカ紅Nice( ̄▽ ̄)b
by: シャチ&紅邪き * 2011/05/17 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★シャチ&紅邪きさん★◆

いらっしゃいませ~(^0^)
ありがとぉぉ~♪

すごい楽しかったね♪
セサミン顔紅ちゃん面白いでしょ(^m^)
セサミの体が全く見えないから
「あれ?なんか紅ちゃんの顔おかしいぞ?」と思ったよ~(笑)
まさか居ると思わなかった(^^;)
鼻デカ紅ちゃん、気持ち良さそうに寝てて表情もナイスやね(^ー^)b
by: きーやん * 2011/05/18 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
