スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ロバ、クマ、ゾウ編
2011 / 05 / 20 ( Fri ) 22:57:02
なんと、岡山県の池田動物園へ連れて行っていただきましたぁぁ!!!

岡山県・・・お隣の県だけど初めて♪

「路面電車」というと、私の中では広島のイメージやけど、岡山にも走ってるんですね~(@0@)


池田動物園に到着~!
ワンコも入ってOKの動物園があったなんて♪♪

「僕たちも入っていいんだね♪」

平日だったので、ガラガラだ(^▽^)

珍獣たちと記念撮影(笑)


ロバと見つめあっています(^m^)

「あなた様は、誰ですか?」

可愛い(^^)
ブラッシングも体験できましたよ♪

ロバの鳴き声ってすごかったです!

エゾヒグマ!
かっちょいぃ~~!!


右下に少し写ってるガチャガチャにはクマのおやつが入ってます。
おやつを買って、上から入れて、おやつをあげれる仕組み。

なので、人が来ると、ここで「買って♡」と訴えるクマさん♪

おやつはあげなかったけど(ごめんね)、お食事タイム(^^)


立ち上がると、2m超えてます!
おっきいね~!!


タイヤの中にも、入ってます。

カボチャが、すごい柔らかそうに感じるほどの食べっぷりでした。

インドゾウのメリーちゃん♪


メリーちゃんとみんなで写真を撮ってみましたが…。
邪見ちゃんが怖がっている時、ここぞとばかりに横からちょっかいを出すセサミン・・・(ー□ー;)













なんか・・・みんなバラバラね(笑)

メリーちゃん、長い鼻を柵の外へ。
口あけてかわいいなぁ(^^)


別角度から見るとこんな感じ。

おもしろい(^m^)

かわいい動物たちがたくさん!
まだまだ続きま~す(^0^)
スポンサーサイト
その他話 CM:4 admin page top↑
<<ライオン、トラ、さる編 * HOME * 遊んで遊んで休んで遊んで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆たのし~い(^_-)-☆◆

v-341きーやんさんv-341

お出かけしてきたんですねv-344
セサミンくん、お友達と楽しかったねv-286
路面電車、風情があっていい感じですね~v-353
しんのすけの街には走ってないんですが、
近県の熊本県に走っていますv-104

動物園~楽しいですよねv-22
童心にかえってワクワクしちゃいます(笑)
ちょろっと出たメリーちゃんのお鼻可愛い~v-415
邪見ちゃん、よっぽど怖かったんだねぇv-356
セサミンくんとの絡みが面白いですね~v-286
by: ラミー * 2011/05/22 02:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆笑った笑った笑った(*^_^*)◆

セサミン・・・(^_^;)
大きな象さんを目の前にして、全く動じない??と言うか、マイペースな姿!!さすがだわ!

像さんの前でのトリオのコント、、じゃなかった、あの6枚の写真。最高にオモローですっ
ヽ(^o^)丿
何回見ても笑えるわぁーv-218
それにみんな、可愛すぎ♪♪♪

by: 銀のまま * 2011/05/22 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ラミーさん★◆

初めての岡山県、行ってきましたよ~(^0^)
路面電車、いい感じですよね♪
お隣の県に走ってるなんて全然知りませんでした(^^;)
熊本県にも走ってるんですね!
乗ってみたいなぁ(^^)♪

動物園ってワクワクしますよね~♪♪
前の夜は楽しみで、なかなか寝れませんでした(笑)
邪見ちゃん、他の動物たちとは仲良くしていたり、全然大丈夫だったんですが、ゾウさんだけは苦手だったみたいです。
そしてセサミンは、いろんな動物たちよりも邪見ちゃんが1番好きみたいで、絡んでばっかり・・・(-_-;)
by: きーやん * 2011/05/23 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★銀のままさん★◆

セサミン、いろんな動物たちと初めて会って、どんな反応をするかと思ってたら、ほとんど無反応でした(^□^;)

えへへ、笑っちゃうでしょ~♪
トリオコント(^m^)ぷぷ。
みんなそれぞれにバラバラで・・・(^▽^;)
あんなに怖がっている邪見ちゃん、初めて見ました(@0@)
邪見ちゃん、ゾウさんを見て怖がってるのに、セサミンがしつこく絡んできてお気の毒・・・(>_<)
by: きーやん * 2011/05/23 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
