スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ライオン、トラ、さる編
2011 / 05 / 25 ( Wed ) 01:48:55
~~~動物園続き~~~

こちら、ホワイトライオンと、通りすがりのセサミン。


柵にピントがあってボケちゃってますがm(_ _)m
貫禄ありますね~!


ホゲ~としている顔もかっこいぃ(^^)

「俺は、ホワイトライオンだぜぇ~!」

こちらは普通のライオンさん♪


百獣の王に、セサミンも見入っちゃってます(^m^)

「タテガミいいなぁ~♪ お腹まであるんだね!」

ベンガルトラ!


大あくび♪


こちらもかっこいいですね~(^^)


クモザルたち。
しっかりしがみ付いています♪


ピョンピョン飛び跳ねる音にビックリしたセサミン。

「何?何?何? 今の音??」

次へ進もうとすると、檻の端までついてきて見送ってくれました♪


すいません、名前忘れました。
白黒でかわいぃ(^^)


マントヒヒより、セサミンの後頭部の方が目立ってますね(^^;)


リスザル♪
小さくてかわいぃ~(^^)


こんなポーズのまま寝ちゃいました(@0@)


チンパンジー♪
歯ブラシを持っています。


歯をみがいて見せてくれました(@▽@)

お見事◎ (´▽`人)パチパチ

まだまだ続きます♪

スポンサーサイト
その他話 CM:0 admin page top↑
<<もうすぐ2012年! * HOME * ロバ、クマ、ゾウ編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
