-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
公園で!
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 21:00:36
今日でセサミは5か月になりました
体重は16.6キロです
公園へ行くとすごく嬉しそう
071_convert_20090427204712.jpg
風を感じこんな変顔も・・・
077_convert_20090427205343.jpg
大きくなったらいっぱい遊ぼうね

あっ プロフィールのところの写真、ディックとセサミ一緒に撮れないし、合成もなんかイヤだし、それぞれ載せるのもやり方がよくわからないので絵を描きました
イマイチな絵だけど・・・
またセサミが大きくなったら描き変えようかな
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ディックのおきみやげ * HOME * お気に入り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

プロフィールの絵、めちゃくちゃ可愛いv-411
見えなくても きっとこんな感じに寄り添ってくれてるんでしょうねv-398
胸がキュンとなります
セサミ君 ハイパワーですねv-364
笑顔がとってもステキですv-344
昔うちで飼ってたのはイングリッシュポインターでした。シッポの長ーい子でシッポをぶんぶん振って当るとすごく痛かったv-393
by: ガブッチョ ママ * 2009/04/27 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがとぉです~(*^○^*)
こんな感じかなと適当に描いてみたけどしばらくこの絵でいきま~すv-237
セサミも遊びだすとわんぱく度全開になってま~すv-355
ぶんぶん振ってるシッポって長いとムチのようにめっちゃ強力ですよねっe-329
セサミはみじかいシッポ一生懸命お尻ごとふってます(笑)
by: きーやん * 2009/04/28 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
