-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2012年セサミン&スヌード
2012 / 02 / 21 ( Tue ) 00:26:58
お久しぶりです!
さぼりまくっておりました(^^;)

超スロー更新ですが、今年もよろしくお願いします!!(今更)

セサミンはとても元気です(^^)

「みな様、おひさしぶりです♪」

実は、2012年、日本と世界の犬のカタログに・・・


セサミンとアップが載りました~♪

バンザ~イ\(^0^)/

今年の犬めくりにも載りましたよ♪

やったね(^▽^)

更にアップも♪

セサミンとアップが載ってる犬めくりなんて最高だわ(〃´▽`〃)

2012年は良い年になりそうやね!セサミン♪

「おばぁちゃんが、スヌードも作ってくれたしね☆」

耳のケガ防止&少しでも防寒(笑)

「ご飯の時もしとかないと、濡れちゃうしなぁ。」

毛は短いけど。スヌードは大活躍です!
ヨダレは防げないけどね(笑)

「おばぁちゃん、たくさん作ってくれてありがとう☆」

青スフィンクスセサミンにもなれます(^m^)

「今年はスフィンクスだ~!」

ちなみに、去年のETセサミン☆
20110101044.jpg
「きーやんが作ると、色んな意味できついです…。」

セサミンのスヌードショーでした(笑)
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<やんちゃ坊主と食いしん坊 * HOME * もうすぐ2012年!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ブログの更新、首を長~くして待っていましたv-10
セサミンもアップ君も元気そうで良かったーv-237
おまけに2人(2匹)で本・カレンダー共に掲載されたなんて、すごいっっ☆★☆
ホント、2012年は良い一年になりそうですねv-218

そうそう。。
今年も銀ちゃん共々よろしくお願いしますね
ヽ(^o^)丿
by: 銀のまま * 2012/02/21 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆銀のままさん◆

ありがとうございます、大変お待たせしました~~!!
セサミンもアップも元気元気ですよ~(^▽^)b
セサミンは寒くて丸まってるけど、ご飯の時は大はしゃぎです・・・(^_^;)

銀ちゃん動画見せてもらいましたよ~!!
雪の上を駆ける銀ちゃん、かっこよすぎですー(>▽<)

遅くなっちゃいましたが、こちらこそ今年もよろしくお願いしま~すm(^0^)m
お互い、楽しい年にしましょうね♪
by: きーやん * 2012/02/21 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おひしぶりです(^^)◆

セサミン、おひさしぶりでーす U^ェ^U

スフィンクスに爆笑!
元気なセサミンを見られてよかったです!
うちもノンビリ更新ですが、よろしくお願いいたしまーす☆
by: セキグチ * 2012/03/10 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆セキグチさん◆

遅くなってしまい、申し訳ないですm(_ _)m
ほんとお久しぶりです☆

寒いけど、セサミンはすごく元気ですよ~!!
おやつがあれば、更に元気100倍です(笑)
いろんなスヌードで、面白い表情をしてくれます! スフィンクスセサミン、次はフセのポーズで撮りたいなぁと(^m^)
コレ君の首輪、とてもオシャレで似合っていますね♪♪
これからもセキグチさん&コレ君のご活躍、楽しみにしています!!
よろしくお願いします(^▽^)♪
by: きーやん * 2012/03/15 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
