スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やんちゃ坊主と食いしん坊
2012 / 03 / 19 ( Mon ) 03:08:59
3月19日は、ディックマンの命日です。
3年たちました。。。


ディックマンが、もし今も生きていると7歳!
元気いっぱいだった、あのやんちゃ坊主も、かっこいい紳士になってるのかなぁ…!!

いや、7歳でもディックマンはやんちゃ坊主のままだな、きっと。

たまには夢でもいいから出てきてね、ディックマン(^^)

そして姉から嬉しいプレゼント!
ディックマンとセサミンの絵を描いてくれました♪♪

ディックマンのキリっとしてるけど舌が長いところや、セサミンの甘えたな感じがよく出ています(^^)
わ~~い、ありがと~~m(^▽^)m

絵ではわからないけど、超食いしん坊なセサミさん。
アップと一緒に散歩へ行った時のお話。


ふとセサミンを見ると、口をモゴモゴ動かしている…!!
拾い食かぁぁ(`□´)と急いで口をこじ開け出してみると、食べていたのは・・・・

ガム!!(@□@)!!

その後しばらくセサミンのお口は、さわやかなニオイに。

「息リフレッシュ!!」
体もリフレッシュか~~~(笑)

はぁぁ~。と、ため息なきーやんでした(;-△-)=3
スポンサーサイト
ディック話 CM:4 admin page top↑
<<網戸に足跡 * HOME * 2012年セサミン&スヌード>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆お花畑◆

ディック君のうしろのお花畑、いい感じですね!
そして、ベロ長ーーい(笑)

うちもポインターで垂れ耳に慣れてしまいましたが、ディック君の耳はかっこいいっすね(^^)

うちのニャンコも旅立って三年。
天国で会えているかな。
by: セキグチ * 2012/03/24 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ~ぁ
こら~セサミ!!
ガムなんか食べよってからにΣ( ̄◇ ̄*)
そないなヤツにはオヤツあげへんで(笑)

そんな事よりも(笑)アップ姉ちゃんの絵むっちゃいいやん
やっぱりディックマンの凛々しくも優しい顔と、何たってベロ~んな舌♪
セサミはやっぱり甘えん坊やな♪
素敵なプレゼントよかったね♪
セサミよ
ディックマンみたいに、逞しい男になってな(^_^)v
by: シャチ * 2012/03/25 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆セキグチさん♪◆

ありがとうございま~す(^^)
ディックは(セサミンも)、花とは似合わないのですが(笑)、淡路の花さじきは良い感じでした♪
ディックといえば、長~い舌(^m^)
遊んだ後のハァハァは、舌の長さもヨダレもすごかったです!!

立ち耳に慣れていたので、セサミが我が家にやって来た時は新鮮に感じましたよ!
立ち耳も垂れ耳もそれぞれにかわいいですよね(〃^^〃)

ロカ君も旅立って3年。。。
天国で会って、一緒に遊んだり、見守ってくれていそうですね♪(≡^人^≡)(^エ^)♪
by: きーやん * 2012/03/26 01:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆シャチさん♪◆

ありがとぉ~(^^)
お口爽やかで、ガムが気に入ったのか、次の日からそこの道を通るとガムが落ちてないかクンクン探してはるよ(-_-;)
前は地面にくっ付いて黒くなってるガムも剥がそうと頑張ってたし(゜△゜;)
もちろん阻止したけど<`ヘ´>

姉の絵は、性格も出てる感じがして正にディックとセサミ!!
しばらく見惚れてしまいました(〃´▽`〃)

セサミが逞しい男になれる時はくるのか。。。
by: きーやん * 2012/03/26 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
