スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
弟現る!!
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 19:18:20
大ニュースです!!

「あのね、あのね、ぼくね、お兄ちゃんになったの!」

新しく仔犬を迎え、家族が増えました\(^0^)/

ブリタニースパニエルのフレンディです!!

「?」
まだ自分の名前もわかっていないようですね(笑)

現在、体重、2.7キロ。
ぬいぐるみのような大きさです。

今まで大型犬ばかりだったけど、初めての中型犬だなぁ(^^)


早く散歩にも行けるようになって、セサミンとたくさん遊びたいね(^^)


「弟フレンディをこれからよろしくです♪」
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:8 admin page top↑
<<初!公園へ * HOME * セサミメイクさん再び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ちょーかわいいんですけどぉぉぉ\(^o^)/

フレンディちゃーん、
これからよろしくねー(^-^)
by: 銀のまま * 2012/10/30 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪銀のままさん♪◆

ありがとうございま~す(^▽^)
動きもかわいくて、もぉメロメロになってます(〃´▽`〃)
セサミンがヤキモチやかないように…そして甘やかさないように、しつけていきますね(^^)b
銀ちゃんとあずきちゃんのように一緒に散歩へ行ったり、仲良しコンビになって欲しいです♪
by: きーやん * 2012/10/30 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっほ~ヽ(・∀・)ノ
セサミ兄ちゃん
拗ねんとフレンディの面倒みてやっとるんかな
ほんまチビっこくて可愛いなぁ(*´∇`*)
早くブチブチコンビで散歩行けたらいいな♪
紅邪(特に紅)にも写メみせて、赤ちゃんフレンディやって名前教え込みちうやで(^3^)/
by: シャチ * 2012/10/30 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪シャチさん♪◆

ありがとぉ~♪
それがね、意外とセサミ、お兄ちゃんらしくてっ(◎o◎)
まだ、お手ひとつで吹っ飛ぶから柵越しやけど、フレンディがピーピー言ってたら自分の手を噛ませたりして相手してくれてるんよ!
色も同じやし、フレンディもブチブチ模様入ってて、見てたら面白いよ(^m^)
フレンディ本人より、紅邪ちゃんの方が早い事名前覚えたりして(笑)
もぉ少し大きくなったら紅ちゃん&邪見ちゃん一緒に遊んだってね~(^▽^)♪
by: きーやん * 2012/10/31 21:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わーお!◆

わーお!
フレンディ君、なんてプリティーな(^^)!
セサミンもお兄さんかーー。
頼もしく見えてきました(笑)

うちの弟くんちがブリタニーのミックスなのですが、ポインターと動きが違くて面白いですよー。

兄弟仲良く楽しんでくださーい☆
by: セキグチ * 2012/11/02 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪セキグチさん♪◆

ありがとうございます~!!
そうなんです、セサミンがお兄ちゃん…(笑)
早く一緒に遊びたそうなのですが、加減をせずセサミンパンチが激しいので今は柵越しなのですが…
自分のおもちゃを自慢げに、フレンディの真ん前でカミカミ。
ちょっとイヤミなお兄ちゃん!?(笑)

メイちゃんですね!
ブリタニーのミックスだったのですかぁ(◎o◎)!
メイちゃんとコレ君。
フレンディとセサミ。
ブリタニーとポインター、オレンジ組、レバー組!!
なんだかすごいですね(@▽@)!

これからどんどん楽しい思い出作っていきま~す♪(^▽^)♪
by: きーやん * 2012/11/02 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

はじめまして。
ブリタニースパニエル関連のブログから飛んで参りました、ブリタニーのパピーを飼ってますルーシーと申します。

ブリパピーを迎えて数カ月、多頭飼いを楽しまれる日々を送られているようですね。

日記楽しませていただきました。
ありがとうございます。
また訪問させて頂きますね。

ルーシー
by: ルーシー * 2013/01/02 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ルーシーさん☆◆

はじめまして!そしていらっしゃいませ(^▽^)
コメントありがとうございます!!

フレンディが家族に加わり2か月ちょっと。この環境にもだいぶ慣れたようで、見ていると笑える楽しい日々です♪

ルーシーさんのブログにお邪魔させていただきました!
ルパン君!とっても可愛いですね!しばらく見惚れちゃいました(〃´▽`〃)
これからも、お互い成長が楽しみですね♪

スロー更新ですが、またいつでも見に来て下さいね。
よろしくお願いします(^^)
by: きーやん * 2013/01/05 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
