スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミ4歳!
2012 / 11 / 28 ( Wed ) 19:22:42
11月27日はセサミンの誕生日でした!!
おめでとぉ~\(^O^)/
もう4歳…早いなぁ。

昔からの散歩仲間、バルド君ママさんから素敵なプレゼントをいただきました!!
シンプルでオシャレな革製の首輪とリード♪♪

「バルド君のおばちゃん、ありがとう! 大事に使うね!」

さらに、おやつも入れていただき、ほんとにありがとうございますm(_ _)m

バルド君とセサミンは、誕生日が1日違いの同級生! (写真は2年半前)
バルド君とセサミ
バルド君、4歳の誕生日おめでとう!!
また会いたいな♪

私は27日は残念ながら仕事…。
ちゃんと祝ってあげれませんでしたが、次の日に、おもちゃをプレゼントしましたよ!

「早くあけて~♪」

では先に、マローボーンとやらを(^m^)

「うん、いい噛み心地♪」

幸せそうな顔してますな~(^^)

「こりゃいいわ♪」

夢中で噛んでいるセサミンを、羨ましそうに見ている子が1名。


出てきて、同じようなポーズをしています(笑)


でもやっぱり、セサミンが遊んでる方がいいようで…

フ:「それ、ちょうだい。」
セ:「絶対ダメ!!」
この時、セサミンが珍しく唸っておりました。
よっぽど、あげたくなかったんやね(^^;)
そんなに気に入ってくれて嬉しいような・・・でもあまり唸ってほしくないような・・・。

その後、私が取り上げても唸る事なく普通だったので、まぁいいか。

このあとは、公園でもう一つのプレゼントで遊んできました。
その様子は次回(^^)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<セサミンvsエッグ * HOME * 初!公園へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おめでとうございまーす!◆

セサミン、四歳おめでとうです!!

ワンコとしてはまさに青春時代真っ盛りの年齢ですね(^^)

そして弟までできて、充実しまくってますね♪

今年一年、お兄ちゃんとしても頑張って成長してくださいね☆
by: セキグチ * 2012/11/28 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

セサミンちゃん、お誕生日おめでとーv-238
上手に両手で押さえて、プレゼントを食べてますねー(^m^)

あははは。本当だv-237
セサミンちゃん、フレンディちゃん、同じ格好してるーv-10
ただそれだけなのに、とっても幸せな気持ちになりますよね(*^-^*)
私も可愛い2人に(2匹に)、ほっこりさせてもらいましたv-238v-238
by: 銀のまま * 2012/11/28 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪セキグチさん♪◆

ありがとうございま~す(^0^)
4歳になっても、中身はまだまだ幼稚さんです(^m^)ぷぷ
弟フレンディには、いつも自分のおもちゃを自慢するかのように真ん前でかじったり、取ってみぃ~みたいな感じでわざと柵の前に置いてみたり…。
↑取られないとわかっているので。
なかなかのイジワル兄ちゃんですよ~(笑)
これから優しい兄ちゃんになっていくのかナゾですが、セサミンの成長もますます楽しみです(^^)
by: きーやん * 2012/11/29 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪銀のままさん♪◆

ありがとうございます(^▽^)
そうなんです(笑)
誰にも渡すまいと、ガッチリ押さえて食べております(^m^)
一緒に何かしていると、ほんとほっこりしちゃいますよね♪
セサミンが後ろ足で耳を掻いていると、フレンディも掻きだして、マネ?たまたま?と笑っちゃいました
(≧m≦)
いつも銀ちゃんとあずきちゃんにもほっこりさせてもらってます♪
あずきちゃんのツンツン…すごく可愛くて面白かったです(〃^m^〃)
by: きーやん * 2012/11/29 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
