スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハウス出入り動画
2013 / 03 / 16 ( Sat ) 20:17:35
動画を撮ってみました。

載せ方、これでいいのかな・・・?
見れたらポチっと見てみてください(^^)
VPS

「開けてハウス」と言うと、戸が閉まってても自分で開けてハウスします。
親バカですが、賢いねセサミン♪
・・・私がご褒美を持ってるのを知ってる時だけですが(^m^;)


入るのは上手ですが、出るのは・・・
もう一回ポチっと↓↓
VPS

実はこれはご飯前。早く出たくて力が入りすぎてなかなか出れない(笑)
急いでる時ほど、遅くなっちゃうセサミンでした(^m^)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<手術前に防災公園へ♪ * HOME * モカっちとラテ様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

動画、きちんと見れますよーv-218

あー!!!
2つ目の動画は笑っちゃいました^m^
あれはエンドレスに自動ドアだよ~、セサミン♪
by: 銀のまま * 2013/03/17 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪銀のままさん♪◆

ありがとうございます!
動画ちゃんと載せれてて良かったです~(^0^)

普通の時は、1回で出てくるのですが、ご飯前の焦ってる時は毎回こんな感じです(笑)
出れない自動ドアになっちゃってます(^m^)ぷぷぷ。
途中で戸を止めたげようと思っても、速くて当たったら痛そうなので、ほってます(^皿^)
by: きーやん * 2013/03/17 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

通りがかりですみません。
二つ目の動画爆笑してしまいました(笑)
今も思い出してはへらへら笑っています(^◇^;;)
ポインターは可愛いですね、やっぱり

お邪魔しました(^_^;)
by: ぽえ * 2013/04/17 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ぽえさん☆◆

はじめまして!そしていらっしゃいませ~!!
コメントありがとうございます\(^0^)/

本人は早く出たくて必死なんですが、見てる方は笑っちゃいますよね(^m^)♪
最後は結局、鼻で開けたりしています(^^)

ブログ拝見させてもらいました!
マーシャちゃん、真っ白でとてもきれいですね!!
表情豊かでかわいくて、癒されます(〃´▽`〃)
そしてポインターのミックス犬を飼われていたのですね!
ポインターって、ほんと性格の優しい子が多い気がします。

スロー更新ですが、また気が向いたら覗いてもらえると嬉しいです(^^)
よろしくお願いします♪

by: きーやん * 2013/04/17 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
