スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手術前に防災公園へ♪
2013 / 04 / 01 ( Mon ) 20:23:11
ラテ様を買ってから、天気の良い休みの日は防災公園ばかり行ってます♪

「今日も遊ぶぞ~♪♪」

おっと、セサミンはまだ車の中だった!

「ぼくを忘れちゃいかんよ!早く降ろしてぇ~!」

おニューのフリスビーで遊ぶセサミン♪

「前のフリスビーは、ぼくがギタギタに噛んだからね!」

フレンディはサイのおもちゃ♪ …サイの顔見えないけど(^^;)

「これよく兄ちゃんに横取りされるんだ!」

はい、この時も横取りしました(^m^;)

「フレンディの物は、ぼくの物さ♪」

こんな感じでよく遊んでいますが、仲の良いお二人さん(^^)

「ぼくたち、仲良し兄弟だよ!!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

別の日。

姉家族と一緒に、またもや防災公園へ!
桜が咲き始めていました( ゜▽゜)

アップは4月で15歳!

セサミンとフレンディが走ると、アップも走る!!
15歳とは思わせないほど元気☆

3人で、サイの争奪戦!?

ちょっと休憩アップちん。

「若い者は速いのぉ~。」

走りまくるお二人さん♪♪








アップ危ない(>□<)

続けて、フレンディもぶつかってきました(@△@;)

かわいそうなアップちん。。。

「ここが、安全だわな!」

ふと見ると、勝手にこんなことしてました♪

オチャメなアップ(〃´▽`〃)

いっぱい遊んだ後は(も?)、お決まりの写真撮影(^^)
桜と♪


空と♪ もう少し青空だったらきれそう


とっても楽しんだ3犬でしたが・・・
真ん中を歩くオチビさん・・・


この3日後、去勢手術をしたのでした。

現在、エリザベスなフレンディ。

「遊びにくいんですけど!!」

遊ぶことしか考えていないフレンディ(笑)
でも元気で良かった♪

抜糸までの我慢!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:8 admin page top↑
<<エリザベスカラー中 * HOME * ハウス出入り動画>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆密かに見てました。◆

きーやんさん初めまして。

密かに以前からお邪魔してました(^^ゞ
フレンディ君、手術が無事に終わって良かったですねi-184
ポインターとブリタニーなんて鳥猟犬が大好きな僕にはたまらなく羨ましいです!
前回のセサミンの動画、大爆笑してしまいました。
ポインターってああいう面白い行動をよくしますよね(^O^)
これからもお邪魔させて頂きます!
by: ジャックぽんパパ * 2013/04/01 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ジャックぽんパパさん☆◆

はじめまして&いらっしゃいませ!!
コメントありがとうございます~~(^▽^)♪♪

実は実は、私も前からパソコンをつけると必ずジャックぽん拝見させてもらってます!!
隠れジャックぽんファンだったのでジャックぽんパパさんからコメントいただき、ビックリ&とっても嬉しいです(≧▽≦)♪
泳いでいる動画や、花壇で寝ていたジャックぽんがとても印象的です!
足のケガも治り、ほんと良かったですね(^^)
いつか神戸方面へキャンプに来られないかなぁとソワソワしています(笑)

セサミンが我が家に来てから、どっぷり鳥猟犬にはまってしまいました。
面白い行動に、よく笑わされちゃいますよね(^m^)
超おさぼり更新ですが、また覗きに来てもらえると嬉しいです♪
よろしくお願いしますm(^▽^)m
by: きーやん * 2013/04/02 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-252きーやんさんv-252

大変ご無沙汰いたしました~v-356

読み逃げばっかでごめんなさいv-409
フレンディくん、可愛いですね~v-415
お耳のフサフサ感がたまりませんねv-342
去勢手術したんですねv-356
エリカラは、動きにくいけど少し辛抱だねv-286
元気で良かったです~v-344
セサミンくん、走る姿超カッコイイですv-355
by: ラミー * 2013/04/06 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

時々読み逃げさせていただいてます。
ブリタニーのテラの飼い主のテラママと言います。
フレンディ君1歳なんですね。
ハーフフェースがとっても可愛いですね。
いつも防災公園で遊んでるとのことですが、昨日今日と防災公園でアジリティーの競技会がありました。
私達もたま~に防災公園で遊ぶことがありますが数年前からノーリードがダメだということで余り行かなくなりました。
実は4月14日の日曜日押部谷のドッグラン「グッドラック」さんで10時~12時までブリタニーのオフ会をします。
東京から(ブリタニー界では有名な山中湖のジャン山荘の主です)ブリタニーのジャン君とアメリちゃんがやってくるのでみんなでワイワイする予定です。
お時間があったらいらしゃいませんか?
by: テラママ * 2013/04/07 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ラミーさん☆◆

ラミーさん、お久しぶりです!!
ありがとうございます~(^▽^)/

フレンディ、我が家にやって来た頃から体の毛は短いのに、耳の毛はフサフサでした(^m^)
悩んだ末、去勢手術することにっ!
経過も順調で、エリカラが壊れそうなくらい元気なので良かったです(^^)
取れるまであと少しっ!

フレンディがいると、セサミンも楽しそうに走りまっくってます♪♪
垂れ耳の子が走って耳がなびく姿って、なんだかいいですよね~(〃´▽`〃)
by: きーやん * 2013/04/07 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆テラママさん☆◆

初めまして!そしていらっしゃいませ~(^▽^)
コメントありがとうございます♪♪

防災公園から車で10分もかからない所に住んでいます!歩くと40分ぐらいかかるのですが…。
競技会があったのですね!
そしてグッドラックでブリタニーのオフ会(@0@)!!?
うわぁぁぁ~めちゃくちゃ行ってみたいのですが・・・・日曜は仕事なのです。。。
とても残念です…(T△T)
誘っていただきありがとうございます!
今回は行けませんが、機会があればすごく参加したいので、また教えて頂けると嬉しいです(^^)
毎週、水・金曜は休みなので、よく防災公園に出現します(笑)
公園の一番奥地で、誰もいなか確認して、ひっそりと放して遊んでます㊙
もしも防災公園へ遊びに来られたら、テラママさんとぜひお会いしてみたいです♪(^^)♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by: きーやん * 2013/04/07 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今回は残念です。
また、機会がありましたら声掛けますね。

ところで、ディックちゃんのことが気になって以前のブログ読ませていただきました。
実は、私も昨年の8月にゴールデンのオス(アール)を胃捻転で亡くしました。
年令は12歳でしたから十分長生きだったのですが突然だったのでとっても辛かったです。
ディックちゃんはまだ4歳。
本当に辛かったでしょうね。
なんだか共通するところがありぜひお会いしてお話できたらと思います。
by: テラママ * 2013/04/07 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪テラママさん♪◆

ありがとうございます(^▽^)
いつか、オフ会に参加できる日が楽しみです♪♪

ブログ拝見させていただきました!
アール君も胃捻転だったのですね…。12歳…アール君との素晴らしい思い出は数えきれないほどたっくさんあったのでしょうね。
ほんとに言葉にできないほど辛いですよね。。。
突然だし、しばらく現実を受け入れる事ができませんでした。
ディックが亡くなった時の事とかぶりながら読ませていただき、今もぅすごくウルウル状態です。

ぜひテラママさん&ワンちゃんズとお会いして、色々お話してみたいです(^^)♪
by: きーやん * 2013/04/08 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
