スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
エリザベスカラー中
2013 / 04 / 10 ( Wed ) 21:27:34
エリザベスカラー装着フレンディさん。


なんかこんな写真、見覚えあるような・・・!!

あったあった!(3年前の写真なので、ちょっと色をいじってみました)

セサミンは去勢手術してないけど、耳を咬まれケガした時に装着していました。

こんな時でも、自らおもちゃ入からおもちゃを出し・・・

「どのおもちゃで遊ぼかなぁ~♪」

ガンガン当たりながらも、遊ぶフレンディ!!

「ウリャー!!!」

おもちゃを見ている顔は真剣!

「おもちゃおもちゃおもちゃ♪」

セサミンも、おやつを見ている顔は真剣でしたなぁ~(^m^)

「おやつおやつおやつ♪」

もうすぐ(12日)抜糸!

「これが取れたら、だいぶ遊びやすくなるのになぁ♪」
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<よく我慢した記念 * HOME * 手術前に防災公園へ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは。
フレンディ君、あとちょっとの辛抱ですね。
オコチャマ頑張りましたね(^O^)
セサミンが耳をケガした時の記事も拝見していました。
ジャックも耳を噛まれてケガをしたことがあります。
血が止まったと思っても体をブルブルやられちゃうとまた出てくるんですよね。
ポインターの耳ってペラペラでケガしやすい気がします(+_+)
それからフレンディ君の耳の毛・・・モコモコで気持ちよさそうです\(^o^)/
by: ジャックぽんパパ * 2013/04/11 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ジャックぽんパパさん♪◆

ジャックぽんパパさん、こんにちは(^▽^)
ありがとうございます~♪
ついに明日抜糸行ってきます!!
オコチャマ、約2週間頑張りました(^^)b
今ではエリカラも慣れてきた感じですが(^m^)
セサミン耳のケガの頃から見て頂いてたんですね(@▽@)!嬉しいです~♪♪
私もジャックぽんの耳のケガ、セサミンと同じだぁ…と思いながら見ていました!
ブルブルするたびに血が出て、治りが遅くて大変ですよね(>_<)
ブルブルしたら、私の叫び声付きでした(^m^)
寒くなってきたら耳の先から血が出てた事も…
ほんとポインターの耳ってペラペラで要注意ですね。
フレンディの耳は毛で守られてポインターよりは丈夫と思いきや、我が家にやって来た頃、耳ダニがいて外耳炎でした(>0<;)ナカカァ-
やはり特に垂れ耳の子は中も外も気を付けないといけませんね(´へ`;)
by: きーやん * 2013/04/11 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

エリザベスカラーってブリがすると結構凶器ですよね。
カラーついてるの関係なく普通に走りまわるし跳びまわる(笑)
勢いよく側を走られると当たってあざになったりします。
もう、抜糸は済んでるんだよね。
フレンディさんお疲れさま!
もうすっかり傷もきれいになりましたか?
by: テラママ * 2013/04/16 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪テラママさん♪◆

テラママさん、こんにちは♪
オフ会楽しめましたか(^^)

うんうん、ほんと凶器でした(笑)
自分の首も痛くないのだろうか?と疑問です(^^;)
更新さぼっていますが、無事抜糸も終わりました!
またアップしますね!
飼い主も、きっと本人も(?)すっきりした気分で嬉しいです♪
傷もほとんどわからないほどきれいになっています(^^)b
これまでと変わらず、元気いっぱいでセサミンと絡みあってますよ(^m^)
by: きーやん * 2013/04/16 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
