スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
よく我慢した記念
2013 / 04 / 17 ( Wed ) 20:15:59
更新がさぼって遅くなりましたが、フレンディ、無事抜糸も終わりエリザベスから解放されました♪

「ガンガン当たらないし、周りがよく見えるや♪」

手術跡もわからないほど、きれいになっています☆

よく我慢した記念!?に、三木サービスエリアへ行きました(^^)

ここのサービスエリアは、高速を走らなくても入れるのです!
しかも上り線でも下り線でも行けますよ! もちろん、どちらも行きました(笑)
サービスエリアとはわかりにくい写真ですが(>_<;)

セ:「ここ手術したん?どんなんなったん?痛くないん?」
セサミン、しつこくずっとこんな感じです…(-_-;)
場所よりもフレンディの方が気になるようですね。。。家でもずっと一緒ではないかっ!!

下り線の方にはドッグランもあります♪
セサミンは前に1度シャチさんに連れて行ってもらった事があるね、覚えてるのかな?(^^)

「わぁ~~い♪♪」

カンガルーセサミン(^m^)

今までセサミンは公園やドッグランへ行っても『遊び ニオイ嗅ぎ』でしたが、フレンディが来てから一緒に走り回り、おもちゃを自慢したり横取りしたり、ニオイ嗅ぎよりもよく遊んでいます。
フレンディの存在は大きいね(^▽^)

ブルドッグ君がいました♪

3頭のいい写真が全然なかった(>_<;)

完全にブルドッグ君家族になっているお二人さん。このまま付いて帰りそう(笑) 特にフレンディ!!

飼い主間違えてませんか~~!! ←きーやん、心の叫び(笑)

たくさん遊べたし、そろそろ帰りましょう。

「三木サービスエリア気に入ったぁ~♪」

もともとサービスエリアやパーキングの雰囲気が好きでしたが、今までなかなか行く機会がありませんでした。
でも、ここなら一般道から入れるし広くはないけどドッグランもあるし、これからよく行きそう(^^)
道は覚えたぞぉ~!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<都会を走る * HOME * エリザベスカラー中>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは。
フレンディ君、うっとうしいのが外れて良かったね!
ははは、セサミンとフレンディ君 本当にサービス精神旺盛ですね(^O^)
どこかで見たような行動だと思ったら・・・
我が家のジャックぽんもそうでした(^^ゞ
ドッグランでもよその飼い主さんに愛想を振りまいています。
飼い主としてはちょっと切ない気がするのも事実です(T_T)
by: ジャックぽんパパ * 2013/04/17 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ジャックぽんパパさん☆◆

ジャックぽんパパさん、こんにちは~\(^0^)/

フレンディ、すっきりしてヤレヤレです(^。^)ホッ。
嬉しさのあまり、たくさん遊んできましたよ~♪
ジャックぽんもやはりそうなのですね!!
誰にでもフレンドリーですごく良いんですが、飼い主的に少しヤキモチ…ですね(T▽T)
オヤツなんてもらうと、もぉキラキラした目でずっと引っ付き虫になっちゃいます(-_-;)
ディックは家族一筋!という感じでしたが、ポインターや鳥猟犬は人も犬もみんな大好きっていう気がします(^^)
by: きーやん * 2013/04/18 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
