スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
都会を走る
2013 / 04 / 25 ( Thu ) 18:43:21
車を買って自分で運転し、行きたかった所。
それは大阪府枚方市のおばあちゃん家!

おばあちゃんに会いた~い\(^▽^)/

おばあちゃんといえば、セサミンに色々作ってくれるあのスーパーおばあちゃん♪
こんな服や・・・
002.jpg
あんな服(^m^)
077.jpg
スヌードもたくさん作ってくれました♪♪

運転し行くのはいいのですが、問題が・・・・・・都会を走らないといけないのです(;゜△゜)
走りやすい田舎道?に慣れている私。
途中まで高速を走りますが、下りてからが走りにくそう…。道もよくわからないし(-_-;)

まだまだ運転に自信がないので、車たっくさんのゴチャゴチャした都会の初めて運転する道。。。

「まぁなんとかなるやろ~」と行ってみました!!
・・・なんとかなって行けました(笑)

途中、淀川河川敷で休憩。

セ:「ぼく、ここ1回来た事あるわ!」
フ:「オイラ初めて。」

走って遊びます♪

「やっほ~ぃ♪♪」

数回休憩を入れましたが、長旅?で車酔いしたフレンディ…、でも元気いっぱい!

「もぅ大丈夫!」

悪ガキっぷりがよくわかるフレンディの顔に対して、無表情で手をかけているセサミン(^m^)


おばあちゃん家へ!
昔は散髪屋さんでした。

「散髪屋さんって、毛を切ってくれるのかぁ♪」

叔母も来てくれ、母の髪の毛をカットしてくれました(^^)
後ろには順番待ちセサミン。

「次ぼくね。」
あなた切ってもらえる毛、ないと思いますが!?(笑)
(数年前も同じようなネタがあったような…(^^;))

フレンディのスヌードも作ってもらいましたが、おばあちゃんと実際会うのは初めて。

「毎日ご飯の時はこれをつけるんだぁ!」

おばあちゃんと叔母からたくさんお土産を頂いちゃいました。

「ありがとうござます!!」

年に1回会えるか会えないかなので、おばあちゃんと叔母の顔が見れて良かったです☆
セサミンとフレンディも可愛がってもらえたし楽しかったね(^^)♪

行ったからには、帰らなければ…。
帰りも、なんとかなって帰れました(笑)

「帰りはオイラ酔わなかったよ!」

都会を走るのは疲れた・・・次は父の運転で行けるといいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
きーやん話 CM:2 admin page top↑
<<2人の遊び * HOME * よく我慢した記念>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おばーちゃぁぁぁーんっ\(^o^)/
セサミンの世界でひとつだけの素敵な洋服を作ってくれたのがおばぁちゃんだと知ってから、私はきーやんさんのおばぁちゃんが大好きですv-238
フレンディちゃんのスヌードもお上手!
ほんと、優しくて素敵なおばぁちゃんですね♪

上から6枚目の写真、ナイスショットですねー✩
by: 銀のまま * 2013/04/26 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪銀のままさん♪◆

ありがとうございま~す(^0^)
おばあちゃんの作ってくれる服やスヌードは他にはない独特な感じで、すごく丁寧でぬくもりを感じます(^^)♪
セサミン・フレンディのために徹夜で作ってくれて感謝感激です!!まさにスーパーおばあちゃん!!
祖母の気持ちも入っているので、絶対破られないように、要監視です!(@@)!

この日のベストショット☆
銀のままさんにそう言って頂けて嬉しいです~(≧▽≦)
毎回とてもきれいな銀のままさん写真、尊敬して見ています(@▽@)
by: きーやん * 2013/04/26 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
