-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2人の遊び
2013 / 05 / 09 ( Thu ) 21:05:38
最近、私が休みの日は車で遊びに連れて行ってもらえると思い込んでいる犬たち…。

私が着替えたり洗面台の方へ行くだけで、出かける準備をしていると思ってるのか、うるさくてたまりません<`△´>
特にセサミン!
仕事の日は静かなのに…よくわかってるなぁ(;-_-)

この日はまた三木SAのドッグランへ♪ 貸切状態だぁ~!

「ノーリードバンザ~イ!!」

最近2人で遊ばせると、だいたいこんな遊びパターンになっちゃってます…。

最初は、仲良くおもちゃで遊んでいるのですが・・・

セ:「これぼくのん。取ってみぃ~!」
フ:「オイラにもちょうだい!!」

そのうちセサミンはおもちゃに飽き・・・

セ:「ここの草おいしそうやな。」
フ:「ほんまや!でも食べたら怒られそぉやし、もっとおもちゃで遊ぼぉ!」

フレンディのニオイを嗅ぎまくろうと、追い掛け回す・・・。

セ:「ニオイ嗅ぎさせて~」
フ:「おもちゃどこいった?」

走りながら嗅いでるし(-_-;)

セ:「ニオイさせて~!」
フ:「いやだぁ~~!!」

これがまた、しつこいんです。

セ:「ニオイーーー!!」
フ:「おもちゃーー!!」 ←おもちゃを取ろうとしてもセサミンが邪魔して取れない。

フレンディ…気の毒です。。。

セ:「待てぇぇぇー!!」
フ:「オイラおもちゃで遊びたいのにぃ~」

フレンディが、セサミンのおもちゃ化してます…。

セ:「ぼくのんが速いから逃げても無駄やで!」
フ:「きーやん、助けてぇ~」

毎回こんな感じで遊んでいますが、結局は仲良しなお二人さん(^^)

「あ~楽しかった♪♪」

セサミン、風が吹くとよく顔をあげて、風を感じております。

「きもちぃ風や~♪」

その後、セサミンは 捕獲 休憩させ、もう少しおもちゃでフレンディを遊ばせるのでした。

「いつも兄ちゃんが邪魔するし、横取りもするから遊べないよ~!」

そんな兄ちゃんに鍛えられながら、逞しく育っておくれ(; ̄ー ̄)
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<なんてこった * HOME * 都会を走る>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆仲良し兄弟ですね◆

こんにちは。
セサミンがフレンディ君と仲良くしてくれて
飼い主さんにとっては何よりですね(^O^)
基本的には独ポも英ポも行動はやはり似ているのかな?
セサミンとジャックぽんの行動がソックリです!
フレンディ君もセサミンと一緒に生活していると、
面白ワンコに育つかも知れませんね\(^o^)/

by: ジャックぽんパパ * 2013/05/09 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ジャックぽんパパさん♪◆

ジャックぽんパパさん、こんにちは~\(^0^)/
ケンカする事もなく、ずっと一緒に遊んでいるので飼い主的にもほんと助かります(^^)
セサミンが一方的で多少フレンディ気の毒に思う事もありますが…(^m^;)
ジャーマンもイングリッシュもすごく似ている気がします♪
ブログを拝見させてもらい、同じだぁ!と共感することばかりっ!!
行動もだし、つむじや2重マブタも!!そしてあの短~いマツ毛が大好きです(´▽`)♡
もしもジャックぽんとセサミンが一緒に遊ぶと、お互い同じ行動しそうで面白そうですね♪(^m^)♪
フレンディもセサミンの動きを毎日よぉ~~く見ているので、面白犬になる事間違いなしっぽいです(笑)
by: きーやん * 2013/05/10 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆微笑ましいですね♪◆

v-22きーやんさんv-22

仲良く遊ぶお二人さんv-342
見ていて、和んでホッとしますv-415
セサミンくんは、フレンディくんをクンクンしたいんですねv-344
並んで2ショット可愛いですね~v-344

そうそう、顔を上げて風を感じる仕草、
しんのすけもよくやってます~
by: ラミー * 2013/05/10 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ラミーさん☆◆

ありがとうございます(^^)♪
フレンディが去勢手術をしてから、とくにクンクンが激しくなった気がします!
何か変わったと思い、気になるのかな!?
元々しつこいのに、さらにしつこいセサミンです…(^^;)

しんちゃんも顔を上げて風を感じるのですね(^▽^)
雨は嫌いだけど、風は好きみたいです!
暴風の時でも耳をなびかせながら上を向き、気持ち良さそうに風を感じております(^m^)
by: きーやん * 2013/05/11 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
