スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんてこった
2013 / 05 / 25 ( Sat ) 21:20:12
5月24日から、ケータイが行方不明になってしまいました。。。
買い物へ行き、そこの店で失くしたのは間違いないのですが、通った場所をいくら探しても無く、落し物でも届いてないようです(;O;)
現在、電波を切ってもらってます。
もしも電話やメール送ってくれてた方がいたら、ごめんなさいm(_ _)m

誰かにケータイ見られても住所は入れてないし、みんなあだ名で登録してるから個人情報は大丈夫だと思いますが…この方たちの変な写真が満載だわ。。。

「ケータイなくすなんて最悪~!」
スポンサーサイト
きーやん話 CM:8 admin page top↑
<<暑い日は * HOME * 2人の遊び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ショックですよね(+_+)◆

ショックですねi-202
僕も飲み屋に置き去りにしたことがあります。
携帯電話が無いとこんなに困るなんて、現代人がいかに
携帯電話に振り回されているのか良く分かりますよね・・・
こういう時って時間を戻せたらなぁなんて思ってしまいませんか?
by: ジャックぽんパパ * 2013/05/25 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ジャックぽんパパさん☆◆

こんばんは~(^▽^)♪
ほんとショックです、このまま見つからなかったらどうしよう…(´`;)
電波をとめるまでの間、誰かに悪用されてすごい請求額に…という話を聞くとゾッとします(@△@;)
ジャックぽんパパさんもケータイ置き去り事件があったのですね!
あれ?ない…って気付いた時、焦りますよね(>0<;)

昔は無くても普通に生活できてたのに、今では無いと不便だし、いざという時すぐ連絡がとれないと考えるだけで不安にもなりますね。。。
おそるべしケータイ&スマホ時代…!

やってしまった~!という時のあるあるですよね(^m^)
絶対に時間を戻せたらなぁと考えちゃいます!!
タイムマシーンが欲しいぃ~(笑)
by: きーやん * 2013/05/26 21:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ~ぁ(;´д`)
き~やん最悪やん
珍しく返事あらん思ったら、携帯無くしてもうてたんか~

こーゆう時にGPS機能って役にたたんのやろうか?

早くセサフレ写真満載の携帯
無事に戻ってくるといいな!
by: シャチ * 2013/05/28 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪シャチさん♪◆

ありがと~!!
メールくれてたのか(@@;) ごめんよぉ~m(_ _)m
あれからまた探しに行ったりしたけど、5日たっても見つからず…。
GPSで探してもらおかと思ったんやけど、有料で(安いから良いねんけど…)今はたぶん電池切れてそうやから、諦めたぁ(TへT)
ケータイ屋さんに相談してみたらスマホすすめられたよ(^^;)
新しくケータイorスマホ買うか、もっと探してみるか…
前の古いケータイ復活するのもいいかも!?とか悩んでおります(・へ・;)
古いケータイも置いとくもんやね。
奥から引っ張り出して電源つけてみたらアドレス帳残ってたから、またみんなから聞きなおさなくても良さそう♪
いつになるかわからんけど、電波つながったらまたメールするね!
連絡できんで迷惑かけてごめんね(T0T)
by: きーやん * 2013/05/29 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/06/04 01:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごいすごい、おめでと~~\(◎▽◎)/
どんなやろ~??
見れる日楽しみにしてるよ~♪♪
またみんなで遊ぼぉ!(≧▽≦)!
by: きーやん * 2013/06/04 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

携帯がなくなったって大変ですね。
最近は携帯で写真撮ることが多いからね。
私もアウトレットで携帯落としたことがあります。
偶然にも駐車場の方に拾われてインフォメーションに届けられていたので戻ってきました。
個人情報が満載なだけにぞっとしましたよ・゜・(PД`q。)・゜・
出てくればいいですね。
by: テラママ * 2013/06/09 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆テラママさん☆◆

こんばんは~(^▽^)♪
もぅ2週間以上たつのですが出てこず…ほぼ諦めモードです(T△T)
今では、この際スマホデビューしてみようかと企んでおります(^m^)
でもまだ幸いな事に、5月分の請求額が普通だったので悪用はされてない感じです♪
良かった~(´▽`)ホッ
テラママさんも落とされた事があるのですね!!
無事戻ってきてほんと何より(>▽<)b
無くなって探してる時って悪用されたらどうしよぉーーとばかり考えちゃいますよね(;O;)

あ、話が変わりますが、数日前防災公園へ行くと8歳のブリタニーちゃんと出会いました(@▽@)!
嬉しくて嬉しくて♪♪
テラ君の話題にもなりました☆☆
ブリタニーって少ないけど、繋がってるんだな~と感じました(〃^0^〃)
by: きーやん * 2013/06/09 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
