スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
暑い日は
2013 / 06 / 15 ( Sat ) 18:53:07
ケータイを落として2週間以上がたっても出てこないので、色々悩んだ結果、スマホデビューしてみました\(^o^)/
(なので今回の写真は全部スマホで撮ったものです)
慣れないのでやりにくいですが、慣れたらとても便利そう♪
・・・そして前のケータイはどこへ消えてしまったのだろうか???


暑い日が続いていますが、犬たちはというと!

セサミンはすぐ庭に出ます。

「ぼく日光浴しとく~!」

フレンディは、庭よりも部屋の方が好きみたいです。
ここから、庭にいる私とセサミンの様子を監視!

「暑いからオイラ部屋から見とくわ~!」

しかし、フレンディも出されました(^m^)
水分補給!
羨ましそうに見ているフレンディ。

「いいなぁ。オイラものど渇いた!」

仲良く一緒に♪♪

「暑い日は、やっぱこれだわ~!!」

夕方からラテさんで防災公園や森林公園へ。

「車に乗ると、楽しい所に行けるんだ♪」

最近散歩は車で行き、公園内を歩いたり、走って遊ぶ事が多くなっています!

「わぁぁ~い♪♪」

まだキャッチはできないけど、フレンディもフリスビーが好きになりました(^^)

「兄ちゃんが楽しそうに遊んでるからね、オイラも♪」

セサミンがよくガジガジするので、ボロボロになってきてるけど…(^_^;)

「これも楽しみのひとつなんだ!」

いかんいかん、違うおもちゃをかじりなはれ(`´)

セサミンのマネをしてか?
その後から、フレンディも伏せてガジガジしようとしていました(+_+)

「ぼくのフリスビー壊さないでね!」

あんたが言うな(笑)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:6 admin page top↑
<<久しぶり&初めて * HOME * なんてこった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

スマホのカメラもキレイに撮れますよねー♪ 私もスマホのカメラが大活躍しています(それにしても携帯電話、いったいどこへ行ったんでしょうね~(>_<) )


フリスビーで遊ぶセサミン、とっても楽しそう♪フレンディちゃんもお兄ちゃんのマネっこだぁー^m^
あずきちゃんも銀ちゃんの後を追いかけてたなー。同じ事したくて。

しかし2人は(2匹は)暑さに負けてないですねー!!
我が家は人も犬も・・・。
2人を見習わなくっちゃだわ^_^;
by: 銀のまま * 2013/06/16 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スマホ◆

スマホデビュー、おめでとうございまーす(^^)
前の携帯の画像、惜しいことをしましたが、これからスマホでバシャバシャとセサミン&フレンディを撮ってあげてください☆

セサミンはいつのまにか大人のワンコの顔になってきましたねー。
スマイルも少年から青年に!
弟ができたからかなー。
ともかく、かっこよくなってきたよ、セサミン!
by: セキグチ * 2013/06/17 01:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆銀のままさん☆◆

ありがとうございます\(^0^)/
普通のカメラに比べて、スマホカメラはコンパクトだし、手軽に写真が撮れて便利ですよね(^^)♪
銀のままさんのようにきれいな写真をたくさん撮ってみたいです(^▽^)
ほんとケータイどこへいったのか…とっても気になります(@@:)

あずきちゃんがシャンプーされている銀ちゃんを見ていたように、フレンディもセサミンのする事・される事をいつも真剣に見て研究しているみたいです(^m^)
そしてセサミンが楽しそうなら、自分もぉー!とマネっこ!!
見てて笑っちゃう事が多いですよね!

暑くても元気いっぱいで感心!
飼い主はバテバテですが…(^へ^;)ゞ
私も見習わなくてはっ!!
by: きーやん * 2013/06/17 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆セキグチさん☆◆

ありがとうございます\(^0^)/
またセサミン&フレンディの写真まみれになること間違いなしです(笑)
落としたケータイに負けないぐらいいっぱい撮っていきますね(^^)b☆

大人顔っ!
毎日見ているのであまりわからなかったのですが、この前1~2歳くらいのアルバムを見ているとセサミン若っ!と感じました(・□・)!
半年くらいの頃に「7歳くらい!?」と聞かれたこともありましたが…(笑)
でも中身はそのまま…。逆に弟ができ、更に甘えん坊になりイタズラも多くなった気がします(>△<;)
コレ君のように落ち着きがあり、外も中もかっこよくなってほしいです!!
かなり難しそうですが・・・目標は「目指せコレ君っ!!」です(`▽´)/
by: きーやん * 2013/06/17 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご無沙汰しています~◆

v-301きーやんさんv-301

なかなか来れなくてごめんなさいねv-409

あららv-388ケイタイは何処へ。。。?
大変でしたねv-356
でも、スマホでますます写真も楽しくなりますねv-344

セサミンくんとフレンディくんv-286
元気に遊んで良い笑顔v-415
お兄ちゃんのマネしたいお年頃かな~v-411
走ってるセサミンくんのお耳が、
ウサちゃんみたいになってて可愛い~v-344
お水で喉を潤すのも仲良く一緒で微笑ましいです~v-342
これからは、熱中症にも要注意ですねv-286
by: ラミー * 2013/06/21 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ラミーさん☆◆

ありがとうございます\(^0^)/
とてもおサボリ更新ですが、遊びに来ていただきとても嬉しいです(〃^^〃)

ラミーさん、体調はどうですか!?
休める時はゆっくり休んで、無理しないでくださいね。
しんちゃんのお目目、落ち着いてきて良かったです(^^)
目薬我慢できてお利口さんですね!!
ラミーさん・しんちゃんの調子が少しでも良くなりますように!

私のケータイ、どぉなったのかほんとナゾです…(+_+;)
でもそのおかげ(?)でスマホに買い替え、色々と便利になったのでヨシとする事に(^へ^;)
フレンディ、あまり興味のなかったおもちゃでもセサミンが楽しそうに遊んでいると、とっても欲しそうに見ています(^m^)
なんだか行動もセサミンに似てきた気がします!
垂れ耳の子が走るとパタパタなってかわいぃですよね(^^)♪
耳が立っている瞬間の写真をよく狙うのですが難しい…(笑)
これからもっと暑くなってきますが、お互い人もワンコも熱中症に気を付けていきましょうね!
by: きーやん * 2013/06/21 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
