スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
この時季の名物
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 18:27:01
夏になると、セサミンのこの動きが見れます(^m^)
10秒ちょっとですが・・・ポチっと再生♪
[広告]
セミの抜け殻相手に必死!
ビビりながらも、興味津々!
毎年笑わせてくれます(^▽^)

※注意※
・必ず人が見ている前で抜け殻を与えてください。
・長時間続けさせてはいけません。

なぜかというと・・・
最終的に食べちゃうんです(@□@;)!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<G・ポインター集合♪ * HOME * フレンディ1歳☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

きーやんさん

私は『初めまして』ですね!
いつも主人と見させてもらってます。

動画再生前のセサミンの構えの時点で笑ってしまいましたよ(^^ゞ

セサミンも蝉食べちゃうんですね(>_<)
ジャックも今日は蝉を2匹食べちゃいましたよ~
食べないように注意して見てはいるのですが・・・
ジャックの口の方が早くて(T_T)
by: ジャックぽんママ * 2013/08/16 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ジャックぽんママさん☆◆

ジャックぽんママさん、いらっしゃいませ~♪(^▽^)♪
ありがとうございますっ!!

『猟犬ジャックぽん』の大ファンです(≧▽≦)☆

ジャックぽんも食べちゃうんですね!!
おっ!ハイペース!!
セミってオヤツ感覚なのかな(^m^)
何かを食べる時の口ってめちゃくちゃ早いですよね!
セサミン、生きているセミには近付けず…弱ってても動いたり鳴かれると超ビビって逃げます(笑)←この動画もいつか撮りたいっ!
抜け殻は動画の行動をし、動かないことを確認してビビりながら食べちゃいます(@@;)
そんなにビクビクするんなら食べなかったらいいのに・・・と思うのですが(^^;)

きまぐれ更新ですが、これからもよろしくお願いしますm(^^)m
by: きーやん * 2013/08/17 18:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、セミのぬけがらなんて普通ですよ~ん。
ブリタニーにはセミを食べちゃう子たくさん知ってます。フレノディ君は食べませんか?

あっ!とっても遅くなってしまいましたが、フレンディ君、1歳のお誕生日おめでとう♪
この1年も元気で楽しい1年になりますように・・・
10月19日20日加古川の西側の河川敷(加古川河川敷緑地?)でOPDESのアジリティーの競技会があります。私とテラ坊もエントリーしています。お時間があればぜひ見学に来てくださいね。


by: テラママ * 2013/09/24 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪テラママさん♪◆

テラママさん、こんにちは~\(^▽^)/
セミ食べちゃう子、たくさんいるんですねー!!
パリパリでおいしいのかなぁ~?
セサミは、生きてて動くと超ビビってしまうので抜け殻しか無理そうです(笑)
フレンディは、パンチしながら遊んでいます(^m^)
ほってたら食べるかもしれません(@。@;)

ありがとうございます~(^▽^)
1歳になってもまだまだパピーっぽいです!!
アジリティーの競技会(@▽@)!!
わぁぁーーーぜひ見学に行きたーい!!
土日は仕事の可能性大なので難しいのですが、もしも行けそうなら見学させてもらいますね♪♪
テラママさん&テラ君たちに会えるチャンスっ!!
どちらかの日、休みでありますようにっ(>人<)
by: きーやん * 2013/09/25 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
