スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンを探せ!
2013 / 11 / 24 ( Sun ) 21:05:48
お久しぶりです、またもやしばらくさぼって休んでしまいましたm(_ _)m
セサミンもフレンディも元気です!

部屋に入りたいけど、マテ中のフレンディ写真。

よく見るとセサミンがいます!
探してみてくださいo(^▽^)o


こっちを見ていますねー!
border="0"

吠えております!
border=
「ぼくはここにいるよー!!」

カーテンの隙間にいましたー!

この間、フレンディ全く動いてませんね(≧m≦)
何もないけど、何を見てたのかなぁ(^^)?
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<安全・健康を第一に! * HOME * G・ポインター集合♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

いたーーっ !!
見てる見てるぅ^m^
「家政婦は見た!」的なこっそり感。
笑っちゃいましたv-218
by: 銀のまま * 2013/11/25 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆銀のままさん☆◆

ありがとうございますー(^▽^)
撮影してる時はフレンディを撮ってるつもりだったんですが、後で写真を見てみると密かに写ってるセサミン発見‼︎
全部こっち見てるし…(^m^)
「家政婦は見た!」的なセサミンをついつい載せたくなっちゃました(≧m≦)♪
by: きーやん * 2013/11/27 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
