スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪の日
2014 / 02 / 16 ( Sun ) 22:42:00
この前の土曜日、セサフレ地方も積もりました~!!
今頃の更新(^▽^;)

仕事やと朝からこんな雪で運転・・・困るところでしたが、たまたま休みだったので良かった~(^▽^)
雪遊びだぁ~♪♪

さっそく雪だるまを作りました♪
一緒に記念撮影(^^)


フレンディは雪を食べては走りの繰り返しで大はしゃぎ!!
セサミンは極力、屋根の下など雪のない所にいましたが、私とフレンディに誘われシブシブ雪の方へ。

フレンディと遊んでいて見てなかったのですが、セサミン屋根から落ちてきた雪に当たったようです(゜m ゜;)

「冷たいよぉ…。」

フレンディは大はしゃぎでブレ写真が多いですが、セサミンは撮りやすい(^m^)


せっかくなので、休みだった父と駐車場まで白い物体化してそうなラテさんを見に行ってみました。

雪が滑り落ちて、意外と黄色いままでした。

犬たち残念、駐車場へ行くとどっか連れて行ってもらえると思ってたけど、私は怖くて雪道運転できません!

「乗らないのぉ?オイラどっか遊びに行きたかったなぁ〜。」

さ、帰ってご飯ご飯♪

「お腹すいたぁー!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

15日、1週間がたち、雪だるまは芸術的な(?)形になっています(^m^)


スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<5年・16歳 * HOME * 安全・健康を第一に!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
