スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春ですね!
2014 / 04 / 12 ( Sat ) 17:36:19
春になり、消費税8%になりましたね~(^^;)
買い物に行き商品を手に取っても、ため息をつきながら商品棚に返してしまう今日この頃。。。
たかが3%・・・でもこの3%がやたらキツイ(+_+)
まぁしょうがないか…(-_-;)

休みの日に毎度おなじみ三木SAのドッグランへ♪
貸切状態でした!
この日も弾けております(^^)


セサミン、宙に浮いています(^m^)


たくさん遊び、満足かな♪

「いっぱい走ったぜぇ~」

のども渇くわな。


遊んだ後は、これまた毎度おなじみ防災公園へ♪
桜がきれいでした☆








暖かい日は嬉しい~\(^o^)/

冬、寝るとき以外はほぼストーブorコタツをつけ、寝る時は布団に潜り一緒に寝る。
常に暖か生活を送っていたセサミンの耳は、あれから血も出ることなく完全に塞がっています!!
いやぁ、これ以上セサミンの耳がひどくならずに良かった(^^)

灯油を買い続けた甲斐がありましたぁ~。

「寒い季節は、ストーブ・コタツ・布団に限りますなぁ~。」

春になり、最近少しはアウトドアになってきたセサミンです(^^)
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ストーブを求めて * HOME * 5年・16歳>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

桜、きれいですねーv-252
銀ちゃん地方は桜はあと少しだけど、人もワンもお外が嬉しい季節になりました(*^_^*)

本当だ!! セサミン、宙に浮いている^m^
すごいーーーっ =3
by: 銀のまま * 2014/04/14 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆銀のままさん☆◆

ありがとうございます~\(^o^)/
桜を見ると「春だなぁ~」って嬉しくなりますね♪
水仙やクロッカスのお花もかわいくてキレイですね(〃^^〃)
銀ちゃんもあずきちゃんも嬉しそう♪♪

セサミンとフレンディが遊んでいる写真を何枚か撮っていると、たまにすごい瞬間のが撮れちゃいます(笑)
瞬間っておもしろいですね(^m^)
by: きーやん * 2014/04/16 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
