スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサフレ洗濯機
2014 / 06 / 15 ( Sun ) 20:30:01
家の近くに電機屋さんがオープンしたので行ってみました♪

扇風機(セサフレ用)を買いたく、オープンセール目玉商品の扇風機を狙って行ったのですが、開店早々売り切れたようで…(;_;)
この日買うつもりのなかった洗濯機を買ってしまいました(^▽^;) 7キロデス
もちろんセサフレ用♪

新品なのに、外に置くのが心苦しいですが(´へ`;)

今までのセサフレ洗濯機。
元々人用でしたが、水漏れしてから外(犬用)に。
そして犬用洗濯機が必需品となりました。
日光・雨・風に当たりながらも長い間、毛まみれ洗濯物を洗ってくれました♪

引越しの時に、車にボディブローされてから調子が良かったり悪かったり。。。

ディックマンシールが剥がせれなかったのが残念でした(ToT)

最近、セサフレ用家電を買うために働いている気がします(笑)

「ぼくは、家電よりもオヤツの方が買ってほしいなぁ!」


「オイラも!」

家電たちが快適生活の元かもね(ー▽ー)b
スポンサーサイト
きーやん話 CM:2 admin page top↑
<<シャンプー&首輪 * HOME * ストーブを求めて>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは。
ディックマンシール剥がして保存しようと思いませんでした?(笑)
僕ならそうするだろうと考えちゃいました!
愛犬のためだと、ついつい色々買っちゃうんですよね(^_-)-☆
ところでセサフレの散歩時間ってどれくらいですか?
ポインター仲間が近くに居ないので気になっています(^^ゞ
by: ジャックぽんパパ * 2014/06/17 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ジャックぽんパパさん♪◆

ジャックぽんパパさん、こんにちは(^▽^)
ディックマンのシール、剥がそうと試みたのですが、ビクともせず諦めました…(´`;)
いつか買い替える物に貼るんじゃなかったと後悔です(TへT)
ほんと可愛い愛犬のためなら色々買ってしまいますね!

散歩時間は、日によってバラバラなのですが、私が仕事の日は、1日1回短い時で15分、長めで1時間くらい行ってます。
休みの日は、2回行くことが多く、ドッグランで放したり、1回15分~1時間くらいの散歩です。
雨の日は行きません(セサミンが拒否します)
行けない日が続くと、なんとなくフレンディはストレスたまってる感があるのですが、セサミンはご飯さえ食べればいいという感じです(笑)
by: きーやん * 2014/06/18 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
