スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シャンプー&首輪
2014 / 07 / 18 ( Fri ) 17:45:23
この前・・・いや、だいぶ前に、セサミンシャンプーしました。
濡れるのが嫌なセサミンですが、シャンプーの時は今にも泣きだしそうな顔で固まり、必死に耐えています。

「早く終わらせて・・・。」

流し終え、タオルで拭いている時、「あ~、ひどい事された。早く乾かさな!」と言ってるかのように、一生懸命全身を舐めているセサミン。
自分で拭いているつもりなんでしょうね(笑)

ほぼ乾き、セサミンを部屋に繋いで、風呂場の片づけをしに行きました。
・・・なんか嫌な予感がしてすぐ戻ると、このアリサマ。。。

ほんの数分、目を放しただけなのに・・・油断も隙もないヤツめ(´へ`;)
マットを引っ張られ、元に戻すには家具を持ち上げたり、ややこしいので3日間はこのまま生活しました。

そして別の日、フレンディもシャンプーしました。

「出ていいかぁ~?」

小さいとやはりシャンプーもラクで早いです。
意外とセサミンよりも、毛は長いけど密集してないので乾くのも早いしね。

「きれくなった?」
いよっ、男前フレンディ♪

セサミンの首輪が切れかかっていたので、張りこんで丈夫で濡れても平気なビーズカラーを買ってみました。
せっかくなので、フレンディも一緒に。
ビーズが回るので、毛切れもしないそうです。

それぞれ、出身国の国旗色で作ってもらいました(^^)♪
一生モノの首輪にしよう!!


  ~~~おまけ~~~

好きな外国のイラストレーターさんが描いているワイマラナーの絵を見ながら、セサミン色に塗ってみました♪

めざせ、マッチョセサミン(^0^)」
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<パラソルの木 * HOME * セサフレ洗濯機>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
