スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
パラソルの木
2014 / 08 / 26 ( Tue ) 19:06:27
庭にあった木。
葉が生茂り、虫が住み着こうとしていたり、春ごろに葉や大量の実?カス?が落ちセサミンが怖がってか、足に付くのが嫌なのか、木の下へあまり行かなくなっていました。

木の写真がなかったので、影だけ・・・。

「ぼく、あの木の下に行きたくなーい。」

「寒くなって虫がいなくなったら切ろか~」と思っていましたが・・。
この前、切ってみました!


枝や葉が無くなると、影が無くなるので、パラソルを買って付けてみました♪

「なんじゃこりゃ~!!」

2階から見るとこんな感じ。

2階にいる私に、すぐ気付くセサミンと、名前を呼んでも最後まで気付かなかったフレンディでした(^m^)

風の強い日は閉じてます。


庭の緑が減ってしまったけど、ブンブン飛んでた虫もいなくなり、スッキリしました♪
スポンサーサイト
その他話 CM:8 admin page top↑
<<じゃれあい * HOME * シャンプー&首輪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お久しぶりです。
木があるとハチや得体の知れない虫に悩まされますよね(+_+)
セサフレは男の子だから青のパラソルが良く似合っていますよ(^O^)/
ところで10月の3連休は何かご予定はありますか?
我が家は関西方面に行こうと思い、三木SA辺りでちょこっとでもお会いできたらと思いまして^^;
by: ジャックぽんパパ * 2014/08/26 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆バカンス◆

青と白とパラソルでバカンス気分ですね!
セサフレコンビには青い海が見えてたかも(笑)!
by: セキグチ * 2014/08/27 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ジャックぽんパパさん☆◆

ご無沙汰しております!!
そぉなんです~、ハチみたいなハエみたい得体の知れない虫が毎日いて…セサミンは仕留める時もあるけど、フレンディは虫に遊ばれていました(^^;)

な、なななんとぉぉーーー\(◎▽◎)/
先日ブログを拝見させていただき、「おっ、キャンプ!神戸方面にいらっしゃったらなぁ」なんて密かに思っておりました!!!
ぜひぜひお会いしましょう(≧▽≦)
なんとしてでも、三木SAへ行かせてもらいます!!
ジャックぽんとセサフレが遊んでいる姿・・・想像するだけで、早くもウキウキです♪♪
by: きーやん * 2014/08/27 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆セキグチさん☆◆

セキグチさん、こんばんは(^^)
ほんとパラソルがあるだけで、ちょっとバカンス気分になっちゃいます♪
トイレの砂場が、砂浜のように見えたり…なんちゃって(笑)
セサフレはパラソルの下ではしゃぎ、リードがクルクル絡んですごく短くなって困っていました(^m^;)
by: きーやん * 2014/08/27 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/08/28 09:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございますー\(^o^)/
よろしくお願いします!
by: きーやん * 2014/08/28 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ステキすぎ!!◆

あははは!
木にパラソル!!

初コメントで爆笑してしまってごめんです。
…ツボったです(笑)
by: まめ * 2014/09/28 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆まめさん☆◆

コメントありがとうございます~\(^▽^)/

虫を呼ぶ木がパラソル化して、なんだかバカンス気分になっちゃいますよ♪♪
パラソルを開いたり閉じたりしているところを見られると、更に爆笑かもです(^m^)

あ、木にパラソルを付けているのも結束バンドなんです!!
結束バンドバンザイ(笑)
by: きーやん * 2014/10/01 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
