スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドットトリオ
2014 / 10 / 15 ( Wed ) 01:15:12
今年8月末頃から、10月のこの日が来るのがとてもとても楽しみでした。。。

な、なんとですね・・・!!!
ブログを通じてのポインター仲間のジャックぽんファミリーが、静岡県から関西方面へ来られるという事で、お会いできることにっ(〃@▽@〃)ウヒャー
猟犬ジャックぽん

ようこそ関西へ!!! そして三木へっ\(^▽^)/
イングリッシュポインターのジャック君です☆

「三木SAへ来たんだポン!」

この日台風がすごく心配だったのですが、ジャックぽんとセサミンの雨嫌いが晴天を導いてくれました♪♪ (台風は次の日来ました)
前々からセサミンは晴れ男だと思っていたのですが、今回で確信(笑)

ジャックぽん、セサフレとたくさん遊んでくれました♪♪

実はこの前夜、「三木SAで車中泊します。」とジャックぽんママさんから教えていただき、早くお会いしたい一心で、仕事が終わってから(この日遅番でした(^^;)) 急いでセサフレをラテさんに乗せ、仕事服のまま着替えもせず三木SAへゴー!!
遠方から来ていただき、お疲れでおやすみ前にも関わらず、夜中からお会いし遊んで下さいました。
ジャックぽんパパさん、ママさん、ジャックぽん、ほんとにありがとうございましたm(>_<)m
時間も遅かったので、ドッグランは貸切状態☆
写真がないのが残念…(T_T)

ジャックぽんパパさん・ママさんは、とても優しくてしゃべりやすくて(〃´▽`〃)
セサフレの事もブログですごくよくご存知で嬉しい限りでした!!


ポインター組・・・去勢していない♂同士ですが、ケンカすることもありません!

ドッグランへ来ていた柴犬とセサミンはあまり相性が良くなく、セサミンがやられそうになっていると、ジャックぽんが柴犬を怒ってくれました(@0@)!
すごい・・・ もぅ仲間だと思ってくれてるんですね!
ありがとう、ジャックぽん(〃^v^〃)

そしてジャックぽんとフレンディは、出身の犬舎が同じなのです!!

「え、そぉなのっ!?」
「そぉなんだポン!」

他の方から、「この3頭は兄弟?」と言われました。
みんな、レバー&ホワイトやもんね(^^)
そしてジャックぽんもよく見ると、左肘や背中に点模様があるのです!

「ジャックぽん兄ちゃんも加わって、オイラたち、ドットブラザーズからドットトリオにっ!」

兄ちゃんたちは、弟が気になるようです(笑)


連休中で、ぞくぞくと色んなワンコ(小型犬)が来たので、繋いでみました。
みんな入ってくるワンコを見ています。


繋がれても、フレンディ大好きなポインター組(^m^)


フレンディなりに反撃!


あ~、なんかめちゃくちゃ(笑)


ジャックぽんとセサミン、行動や性格や似ているところが多いです(^^)

「似てるポン?」

ポインターって、攻撃性がなく友好的な子がほんとに多いなぁと改めて思いました。


ジャックぽんパパさん・ママさん・ジャックぽん、ほんとにありがとうございました!!
とても楽しい時間で、あっという間でした!
また、ぜひお会いしましょう\(^0^)/


「どこへ出掛けようか悩んだ時は、関西方面(三木)へっ!! いつでも遊びに来てね♪」
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<セサミンと関われば消耗品? * HOME * じゃれあい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ドットトリオでしたね(^'^)◆

早速ジャックぽんをブログに載せていただいてありがとうございますm(__)m
ジャックぽん語まで完璧ですね(^^ゞ
あと、我が家の安ーいデジカメと違って鮮明にv-212撮れてますねぇ
(流石ですv-290
そうそう、柴犬との事件でジャックぽんの意外な一面が見れました。。。
いざというときは戦う♂だったんだなって(^O^)いつもは甘えてばっかだから・・・
あの時は、自分も仲間って意識があったんですねぇ!
今回の旅行で、セサフレと遊ばせてもらって相性も良いって解ったのでまたちょこちょこ遊びに行きたいです。
その時はまたよろしくお願いしますねぇv-353
by: ジャックぽんママ * 2014/10/15 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ジャックぽんママさん♪◆

ありがとうございます(^▽^)
ジャックぽん語、ワンコマークが抜けちゃってますが、好きなんです(^v^)♪
写真は、モデルさんたちが良いので。。。(^m^)
猟犬ジャックぽんに載せていただいてる3頭で遊んでて、手足の浮いている写真…笑っちゃいました!!
柴犬事件、ほんとジャックぽん頼もしかったです☆
相手が咬んできても、怒りながらも咬み返さないところもジャックぽんの性格の良さで、さすがだなぁって思いました!
ドットトリオ…ジャックぽんがいてくれると、心強いです(^^)
またぜひセサフレと遊んでやってください!
こちらこそ、よろしくお願いしますm(^v^)m
by: きーやん * 2014/10/16 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
