スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なんちゃってケーキ
2014 / 12 / 02 ( Tue ) 20:51:43
先月の27日、誕生日だったセサミン!

「ぼく、6歳になったよ!」

おめでとぉ~\(^▽^)/

今年は、セサミンの大好物の納豆がなかったので、見かけだけでもケーキを…!
なんちゃってケーキを作ってみました(笑)

いつのもフードにヨーグルトをかけ、頂いたオヤツをローソク代わりに(^m^;)
6本は挿せなかったので…1本で2歳分という事で。
制作時間1分(笑)

マテ中に、上の「6」を飛ばされちゃいました(+_+;)

「これが誕生日ケーキというものですな!」
そうそう、ケーキだよ~(^m^;)

すごい勢いでムサボリ食うセサミン♪

「ケーキ、うましっ!」

そして今年の誕生日、遅れすぎて「まぁいいかぁ~」と更新もされなかったフレンディ。
視線が痛いです。。。

「オイラは~?」

フレンディ2歳!!
約4か月遅れでおめでとうm(≧▽≦;)m

これからも元気に過ごしていこうね(^^)♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<庭、ドッグラン化 * HOME * 雨だけど…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

しつこいようですが、セサミンお誕生日おめでとう\(^o^)/
毎年必ずお誕生日を迎えられることって本当に幸せなことですよね。
ワンコって年を重ねる度に覚える言葉も増えていって、どんどん可愛さが増しますよね!
ジャーマンとイングリッシュの最高長寿記録を一緒に達成しませんか?
あ、もちろんブリタニーもです(^O^)
by: ジャックぽん一家 * 2014/12/02 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆オメデトー◆

セサミン、誕生日おめでとー!
六歳かー。
まさに元気ばりばりの年齢ですね!
ワンコとしてとても美しい年齢だと思います。
毎日楽しく、楽しく、そして健康に過ごせますように。
あ、フレンディもおめでとうです。
二歳はまだまだやんちゃ盛りかな?? (笑)
by: セキグチ * 2014/12/03 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ジャックぽん家の皆様♪◆

ありがとうございます~(^▽^)
ほんと毎年元気に誕生日を迎えられるようにしていきたいですね!
年を取るにつれ、セサミンが犬よりも人間っぽく感じてきています(^m^)

お~、いいですね!!
最高長寿記録、目指しましょぉー\(^0^)/
10年後も、ヨボヨボしながらもジャックぽんと3頭でまた一緒に遊んでくれていると嬉しいです(〃^^〃)
by: きーやん * 2014/12/03 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪セキグチさん♪◆

ありがとうございます~(^▽^)
6歳セサミン、フレンディを追いまわし元気バリバリも、コタツの中でまぁ~るくグータラ生活を送っております!
フレンディはまだまだやんちゃ盛りで、常に遊んでいます♪
何か言うと、聞き分けが良いのでセサミンよりある意味大人かもしれませんが(^m^)

コレ君とネロ君のようにくっ付いて寝ないかなぁと思っているのですが、2頭一緒の時は常に遊びモードで、寝るモードにならないのでまだしばらく無理そうなセサフレです…。
by: きーやん * 2014/12/03 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
