-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
写真
2009 / 05 / 09 ( Sat ) 22:36:43
カメラのメモリーカードのデータがいっぱい溜まってきたので現像しました
ディックの写真とセサミの写真てんこもり
その枚数なんと838枚
横にケータイ立ててみたけど2倍ぐらい高さありそう
整理するのも大変
083_convert_20090509223331.jpg
アルバム買ったけど・・・とてもやけど足りない
また買わなくっちゃ
084_convert_20090509224220.jpg
買ってあるぶんアルバムに入れていったけど・・・ディックの写真はもぉこれ以上増える事はないと思うととても悲しい・・・。
こんな元気で嬉しそうにしているのになんで死んでしまったんやろ・・今でもそんな事ばかり考えてしまいます。
034_convert_20090509225026.jpg
255_convert_20090509225844.jpg
001_convert_20090509225425.jpg
304_convert_20090509225639.jpg
129_convert_20090509230113.jpg
ディックのアルバムは10冊目
まだ整理の途中なので11冊までいくかなぁ
アルバムの中にはディックとの4年間の思い出がたくさんたくさん詰まってます
まさに私の宝物
これからはセサミのアルバムを作っていくぞ~
074_convert_20090509231630.jpg





きーやん話 CM:2 admin page top↑
<<おやつ~ * HOME * 初お出かけ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

写真・・・・凄いv-237
腕前も凄いv-237
きーやんさんの愛情が溢れて、溢れて・・・
ちょっと涙v-390
セサミ君、幸せものだぁv-398
by: ガブッチョ ママ * 2009/05/15 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★ガブッチョ ママさん★◆

公園行く時もカメラを持って・・家でも撮って・・どこか遊びに行くとなると撮り続けていますv-212
カメラの99%はワンコの写真ですv-286
整理するのも時間がかかっちゃいます(^へ^;)
これからも撮り続けていきま~す(^^v-212e-267
by: きーやん * 2009/05/15 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
