-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新年&誕生日
2015 / 01 / 16 ( Fri ) 22:24:12
1月も半分終わってしまいましたが…。
あけましておめでとうございます!!

今年もゆっくり気まぐれ更新になりそうですが、よろしくお願いしますm(^^)m

1月1日は、ディックマンの誕生日です!!
今、もし生きていたら10歳!

10歳でもディックマンはまだまだパワフルなんだろうなぁ~(〃´V`〃)

仔犬ディックマン♪

仕事から帰ると、即ディックマンの元へ行き、毎日の成長が楽しみでしょうがなかったです。

姿はなくても、今もこんな感じで私の後に付いてきてくれていると嬉しいなぁ。。。

ディックマン、10歳の誕生日おめでとう!!

そして、新年早々嬉しいお知らせがありました!
ジャックぽんファミリーが関西旅行で、三木に来て下さるとっ!\(◎▽◎)/!
今回もたくさん遊んでいただきました♪♪
その様子は次回・・・☆
ディック話 CM:2 admin page top↑
<<ドットトリオ再び * HOME * 庭、ドッグラン化>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんにちは。
ディック君はきーやんさんが何処に行くにも、きっと付いてきていると思いますよ!
ワンコってどんな運命でも受け入れ、最後まで飼い主を裏切らないですから、人間も見習わないといけませんね!
ジャックぽん一家は、もうすでに2回も透明ディックマンに会えて嬉しく思います\(^o^)/
ディック君、お誕生日おめでとう!そしてまた会おう(^O^)
by: ジャックぽんパパ * 2015/01/17 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ジャックぽんパパさん♪◆

こんばんは~(^▽^)
ありがとうございます!!

先日、ジャックぽんパパさんから不思議な体験話を聞かせていただき、ディックマンも一緒にいると信じています(〃^ ^〃)
ただ…ディックマンはすごくヤキモチ焼きだったので、セサフレは何度か攻撃を受けているかもしれません(笑)

どんな環境でも、前向きで逞しいワンコたち…ほんと見習わないといけないですね!
またぜひセサフレ&透明ディックマンと遊びに来てくださいね\(^0^)/
よろしくお願いします☆
by: きーやん * 2015/01/18 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
