スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドットトリオ再び
2015 / 01 / 19 ( Mon ) 00:42:23
ジャックぽんファミリーが関西旅行中、三木SAにも寄って下さいました~!!
お久しぶりです~\(^▽^)/
年が明けて早々、ジャックぽんパパさん・ママさん・ジャックぽんとお会いできるなんて♪
猟犬ジャックぽん

この日、仕事だったので暗くなってからお会いしたのですが、今回もたくさん遊んでいただきました☆

「静岡県から、3か月ぶりに三木SAへ来たんだポン!」

セサミンもフレンディも、ドッグランへ向かいながらジャックぽんファミリーの姿を見ると嬉しさ爆発!
私1人では制御できないほどの勢いでドッグランへ!

3か月ぶりのドットトリオ♪♪
みんな速すぎて写真を撮っても失敗写真ばかりです・・・(^▽^;)

やはりポインター組は、フレンディが大好き(^m^)

「オイラ、人気者~!?」

ジャックぽん →  フレンディ
セサミン    →  フレンディ
フレンディ   →  走る! or イスの方へ… 
という感じなので、フレンディが走るとドットトリオは爆走、フレンディがイスの方へ来るとイスへ集合なのです(笑)

「ちょっと休憩するのかポン!?」

どさくさにまぎれて、イスの上の荷物に顔を突っ込んで食べ物をあさるセサフレ…。
コラー!! イヤシイゾー\(`□´)/
ジャックぽんを見習って!!

その後もたくさん遊んだドットトリオ♪♪♪
見ているだけでも仕事の疲れは吹っ飛び、楽しくて時間がたつのを忘れてしまいます(^▽^)

「もぉヒトッ走り行こか♪」

ジャックぽんパパさん・ママさんと色んなお話ができました(^^)♪
そしてお話をするたび、ジャックぽんとセサミンの行動や相性や体調まで似ていて驚いたり笑ったり(^m^)
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

ドットトリオでパシャリ☆

「一緒に遊んだ思い出写真、これからも増やしていきたいね!」

ジャックぽんパパさん・ママさん・ジャックぽん、遠方からほんとにありがとうございましたm(^^)m
またご一緒させていただける日を楽しみにしております!!
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<名犬アップ * HOME * 新年&誕生日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今回も急なお誘いだったにもかかわらず遊んでいただき有難うございましたm(__)m
そして、ブログに載せていただいてすみませーん(^^ゞ
やはりきーやんさん、写真上手に撮れてましたね!
ジャックぽんはやっぱりセサフレが大好きでテンションが違いました(^O^)/
次の日の上り線のランでは、なんかつまらなそうだったなぁ!
また、次回会える日を楽しみにしています!
by: ジャックぽんママ * 2015/01/19 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ジャックぽんママさん♪◆

ありがとうございます(^▽^)
時間も合わせていただきすいませんでしたm(_)m
新年早々遊んで下さりほんとに楽しいひと時でした♪♪

写真、もっとたくさん載せたかったのですが…ブレてたりボヤケてたりで載せるには微妙なのがほとんどでした(^▽^;)
その中でまだ良かった写真だけ載せています!
セサフレもジャックぽんが大好きで、2頭だけの時はあんなに遊びません。。。
ドットトリオの時はイキイキしています♪(私も(^m^))
また遊んで下さいね♪
次回もよろしくお願いします\(^▽^)/

琵琶湖やグルメや拝見し楽しませていただきました~♪♪
素敵な旅行でしたね(〃^^〃)
by: きーやん * 2015/01/20 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
