スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
名犬アップ
2015 / 01 / 23 ( Fri ) 19:40:38
1月22日の朝、姉の愛犬アップが、マックスやディックのところへいってしまったと連絡がありました。

16歳9か月。
大型犬でかなり長生きでした。


去年の11月末頃から自力で立てなくなっていました。

年末に会いに行った時、寝たきりでも目に輝きがあり表情は元気そうだったアップ。

「あ、来てくれたん♪」・・・的な感じでした。

最期は苦しんだりする事なく、眠ったまま息を引き取ったそうです。

もぉディックマンと久々に再会しているかな。


若い頃から全く体調を崩すことなく、常に元気だったアップ! 病気知らず。


暑い日は、タライ プールで浸かるのが好きだったね。
大きなアップがスッポリ!

「夏はこれに限る! どんどん水入れて~♪」

去年の夏には、初のサマーカットでマリノア風アップに。

「似合う~? 涼しくなった♪」

よく、ディック・セサミンとも遊んでくれました。ディックマンとの写真がない…(泣)
「若者にはまだまだ負けへんで~!」 セサミンもビックリ(^m^)

色んな所へ、一緒に散歩したね。






フレンディも加わって。






今までたくさんありがとう!!

アップの視線の先には、いつも姉の姿がありました。


姉がいると、アップ幸せ。
アップがいると、姉も幸せ。


姉一筋!
姉自慢の愛犬、アップ!!


ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
その他話 CM:6 admin page top↑
<<雑談…フレンディ♪ * HOME * ドットトリオ再び>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/01/23 22:56 * [ *編集] * page top↑
  ◆ご冥福を◆

大型犬で16歳だなんて、もうそれだけですばらしいです。
たくさん愛されていたからこその長寿だったんだろうな、と思います。
しんどい体から抜け出して、きっといまごろディック君と走り回っていますよ!
ご冥福をお祈りいたします。
by: セキグチ * 2015/01/23 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうございます◆

今まで、たくさんの方々から可愛がっていただき、ほんとに幸せな犬生だったと思います。
寝たきりの状態でも、目でずっと姉を追いかけ、姉が近づいてくるととても嬉しそうな表情をしていたのが忘れられません。
そんな姉一筋アップなので、きっと姉のそばにずっといると思います。
ピンチの時には、アップも現れて助けてくれるかもしれませんね(^^)
by: きーやん * 2015/01/25 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆セキグチさん☆◆

ありがとうございます!
姉の家へ行くと、毎回嬉しそうに窓から覗き出迎えてくれました。
歩くのがやっとな頃でも、セサフレの相手をしてくれたり、姉が離れるといつの間にか姉が見える位置に必ず移動してたり。。。
会うたび、幸せそうな顏してるなぁと感じさせられました。
ほんと今頃不自由な体から解放され、走り回っていそうです(^^)
by: きーやん * 2015/01/25 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうかぁ。。。◆

一年後に旅立ったのですね。寂しいな、寂しいね。
by: mu * 2015/03/05 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆muさん☆◆

muさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございますm(^^)m

ほんと寂しいですね。。。
一緒にいた頃を思い出されます。
天国で久しぶりに再会して、色んなお話をしているかもしれませんね!
by: きーやん * 2015/03/08 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
