スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雑談…フレンディ♪
2015 / 02 / 12 ( Thu ) 00:30:07
今回はスマホで撮った写真です。

・・・フレンディの方が大きい子に見えます(^m^)

写真って撮る位置や角度で面白いですね~♪

フレンディといえばっ!
こっちからと・・・


こっちからで、違う子に見えます。

なんだか、こちらの白い顏の方が 『フレンディ』 って感じがするのは私だけでしょうか…!?

暗い所でパッと見ると、白い顏半分しか見えないことがよくあります。

こんな感じ・・・。

この状態を我が家では、「お豆さん」 と言っています。

・・・お豆さん(笑)


わけのわからない雑談でした(^▽^;)


     ~~~おまけ~~~

フレンディがいなかったので、プロフィールの絵を描き換えてみました。
大晦日に、紅白を聴きながら、年越しうどんを食べながら描いていました。

今頃やっと更新・・・(^v^;)

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<突然… * HOME * 名犬アップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんばんは。
新しい絵、最高です\(^o^)/
フレンディって本当にあんな感じではしゃいでいますよね!
食事をしながら描いた絵とは思えないほどお上手です。
お豆さんフレンディ、ぴったりの表現ですね(^^)
最近、我が家はブログを更新していません^^;
僕が求人ばかり探してパソコンを占領しているのです!
みんな元気ですので、またよろしくお願いします\(^o^)/
by: ジャックぽんパパ * 2015/02/13 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆ジャックぽんパパさん☆◆

ジャックぽんパパさん、こんばんは(^▽^)

最近更新されていないなぁ…と、気になっていたのですが、みな様お元気で何より♪♪
良かったです(〃^v^〃)
素敵な求人が見つかるといいですね(^^)

ありがとうございます~♪
フレンディはよく嬉しそうにはしゃいでいるイメージですよね!
そして、お豆さん(笑)
部屋でハウスに入っている時は、ほぼお豆さんに見えます(^m^)

次回、お会いできる日がとっても楽しみです♪♪
またたくさん遊んでお話しましょう\(^▽^)/
よろしくお願いします☆
by: きーやん * 2015/02/15 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/03/02 21:38 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ありがとうございますm(^0^)m
早速、お邪魔させていただきますね♪♪

ついに3月っ!!
とても楽しみです(〃^v^〃)
よろしくお願いしますね♪
by: きーやん * 2015/03/04 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
