スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
贅沢な1日♪
2015 / 04 / 01 ( Wed ) 11:05:18
3月もあと少しとなった頃、ジャックぽんファミリーさんが静岡県から三木へ来て下さいましたー\(^▽^)/
猟犬ジャックぽん

ジャックぽーん!!
この日をずっと楽しみにしていたよ♪

「今日は車が多くて渋滞してたんだポン!」

2か月半ぶりだね♪♪
ドットトリオ、早速走り回り遊びます(^▽^)

今回も、やはりフレンディを追うポインター組!

ポカポカ陽気でノドも渇くね。
セサミンが独占中…。。。順番待ちのジャックぽんとフレンディ!

「兄ちゃん飲みすぎぃ~!」

ピンボケが残念(>_<;)


平日だったにも関わらず、犬(小型犬)の出入りが多く、その度一応繋がれるドットトリオ。


大丈夫そうだと連なって再び走る!


新たなワンコが来て再び繋がれる!


ジャックぽん、後ろ足がキュート(*^v^*)

「休憩中なんだポン!」

そして再び連なって走る!!

フレンディは、人の方へ向かって走ってくるので、ボーっとしていると3頭連続で突進されそうになります(◎Д◎;)!
避ける能力が自然と身に付きますよ(笑)

セサミン、変顔で飛び跳ねています(^m^)


繋いでいる時、ジャックぽんを撮影していると、カメラの前に突然現れるフレンディ(^へ^;)

「あ、撮影中やった? 失礼~。」

気を取りなおして。

「たくさん走ったんだポン!」


~~場所をかえて、三木防災公園へ~~

今回なんとっ!
キャンピングトレーラーを牽引して来て下さったジャックぽんファミリーさん\(◎▽◎)/

想像以上に長くて大きかったです!
横に並ぶハイエース&トレーラーさんとラテ。

犬でいうと、グレートデンとチワワといった感じでしょうか(^^)?

そして、ジャックぽんママさんが浜松餃子を焼いて下さいました!!!

※家の中ではありませんよ~!

絶妙な焼き具合♪ さすがですっ!
たこ飯と、写真には写っていませんがバームクーヘンもご馳走になりました。
楽しいお話をしながら、贅沢なひととき♪

どれも、とっても美味しかったです(≧▽≦)
ありがとうございましたm(^^)m

ニオイを嗅ぎつけたお二人さん。

「すごい良いニオイがする~!」

一緒に防災公園を散歩♪

「この遊具、見覚えあるんだポン!」

ジャックぽんパパさん、ブログを見ていただき昔アップしていた事もとてもよく覚えて下さっているので嬉し恥ずかし…♪
私以上にお詳しいかも!!

この後、三木SA(上り)で再び遊んでいただきました(^▽^)

たくさん遊んで、食べて、お話して。。。
すごく贅沢で楽しい1日でした!!
ジャックぽんファミリーのみなさん、毎回楽しい時間をありがとうございますm(^^)m
またお会いできる日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<セサミン話 * HOME * 突然…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

先日はとても楽しい1日をお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

本当あっという間に過ぎちゃいましたね(^O^)/

セサフレと遊んでいるとジャックぽんはいつも最後尾を追っかけているなぁ・・・
やはりカラダが重くて軽やかな二人(セサフレ)にはついて行くのが精一杯ってな感じ(^^ゞ

浜松餃子喜んでもらえてよかったです!

防災公園、思っていた以上に広くてきれいでビックリ(^^)また、遊びに行きたいです。
そして三木って本当良い所だなぁって改めて感じましたよ。。。

ハイエース+トレーラーがあんなにも長いなんて・・・私、運転できない訳ですよ(+_+)ラテさんがすごく小さく見える(汗)グレートデンとチワワって上手い例えですね

また次回、いつにしようかなぁ
会える日を楽しみにしています。



by: ジャックぽんママ * 2015/04/02 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪ジャックぽんママさん♪◆

こちらこそ、たくさんありがとうございましたm(^^)m
ほんと、楽しくて1日あっという間でしたね!

遠慮なしにパクパクいただいてしまいすいませんでした(^m^;)
浜松餃子…ジャックぽんママさんの焼き方も素晴らしく、とってもおいしかったです!!
全国で売っていたらなぁ。と思っちゃいました!

防災公園、すごく広いし車も停めやすいので、またよろしければご一緒にお散歩しましょう♪
ポインター組の似合いそうなコースもたくさんありそうです(^m^)

私も遠方まで行けるよう頑張ります(^▽^)」
次回またお会いし遊べる時を楽しみにしています♪♪
これからもよろしくお願いしますねm(^^)m
by: きーやん * 2015/04/03 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
