スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミン話
2015 / 04 / 09 ( Thu ) 20:27:27
6年前の4月9日、セサミンが我が家にやってきました!

今年は、もぅ桜はほぼ散ってしまいましたが、セサミンが来た頃は満開でした。

6年前(4か月半)のセサミン♪ とても子犬には見えません(^m^;)

桜を背に、セサミンの証明写真っぽい正面写真です(笑)

5か月。 ・・・これまた5か月には見えませんねぇ。


日光浴大好きでした。

今年のセサミン。


ストーブ大好きです(笑)

部屋をさんざん散らかした後は、ストーブの前か、布団の上で寛ぎます。。。
今冬は常にポカポカグータラしていたセサミン。

「今年の冬はあんまり寒くなかったねぇ~!」  寒くならないようにしていたからね(`ー´)b

そんなポカポカグータラ生活で、毎年冬の悩みだった耳の出血は今年1回もありませんでした\(^▽^)/ヤッター
雨の日も風の日も寒すぎる日も、灯油が無くならないよう、しょっちゅ~買いに行った甲斐がありました(T▽T)

4年前の冬の写真。 両耳に絆創膏。。。
DSC04141.jpg
消毒したり、メンタム塗ったり、絆創膏貼ったり…

スヌードかぶったり… (3年前くらいの写真?)

病院行ったり…

色々試しましたが、結局毎年冬が終わるまで治りませんでした。
引越す前は玄関犬だったセサミン。

常に暖か・・・
今思うと、室内犬になったからこそできたのかもしれません。
今までごめんよぉ。。。

これからの冬は、常にポカポカグータラ生活で過ごしましょう♪
部屋が暖かい分、財布の中は寒くなるけどね(^m^)ププ

こんな事を言ってる間にもう春♪
セサミンは、絶好調にフレンディを追いかけています。


そろそろストーブも片付けないとね!

スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ボール型ボウル * HOME * 贅沢な1日♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆とけすぎ(笑)◆

日光浴セサミン、とけ過ぎ(笑)!
それにしてもセサミンは幼いころからしっかりした顔立ちだったんですねえ。
大人顔。
その点、フレンディはずっと幼いような(^_^;)
by: セキグチ * 2015/04/10 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪セキグチさん♪◆

ありがとうございます\(^▽^)/

ほんと、とけ過ぎですよね(笑)
撫でると、ヌックヌクになっていますよ~(^m^)

1歳未満の時に歳を聞かれ、「まだ、○か月なんです」って言うとよくビックリされました(^m^;)
セサミンに見慣れているからか、フレンディは今だに成犬感が全くありません!
動きもまだまだパピーっぽいかもです(笑)
by: きーやん * 2015/04/11 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
