-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ボール型ボウル
2015 / 04 / 23 ( Thu ) 22:19:22
フレンディの食事タイム・・・!

マテ中。
お目目キラキラ☆

「早く食べたい、早く食べたい♪」

毎回、慌てて食べるからなのか、よく咳き込んだりしています(+_+;)

そこでっ!
こんな食器を買ってみました\(^^)/ジャーン

ボール型ボウル(笑)


「早く食べたい、早く食べたい♪」

どうぞ、めしあがれ~♪

「ちょっと食べにくいかもっ!」

こぼれない程度にゆらゆら。
だるまのように倒そうとしても起き上がります(^^)

どれだけ食べているのか見えない・・・(^▽^;)

これだと、スヌード付けなくても耳も擦れなさそうです!

目を瞑っての食事(^m^)

いつもよりはだいぶ遅いですが、そこまで時間はかからず食べていました!
そしてこの食器であげてから、まだ咳き込んだ事はありません!!
良い感じ(^^)♪

ボール(おもちゃ)好きなフレンディ。
食べ終えると、転がして遊ぼうとするのでした。

これはおもちゃじゃないよ~(^^;)
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<水、ちょっと克服? * HOME * セサミン話>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
