スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
水、ちょっと克服?
2015 / 04 / 27 ( Mon ) 19:05:41
4月、雨が多かった分、最近は晴天が続いています!

庭で今日も遊ぶセサフレ♪
この日も絶好調!
予想以上に飛び跳ねたので頭切れちゃった(^▽^;)


この物干し、フレンディの基地のようになっています(^m^)


しばらく遊び、満足すると出入り口に群がるお方たち。



「もぉ入るわ。」

また別の日。
ポカポカ・・・ちょっと暑い。
今年初!! パラソルオープンッ\(^▽^)/

「夏っぽいねぇ~!」

セサミンが壁にオシッコをしたので、シャワーで流していると・・・

「のどかわいたぁー」

おぉ~\(◎o◎)/!
のどが渇いたとはゆえ、セサミンが自らシャワーの方へ来るなんて珍しいっ!

・・・飲めてる??

ちょっと不器用なところがかわいぃです♪

※水は動かしていません。 顏、突っ込みすぎぃ〜(笑)

似たような写真をたくさん撮ってしまいました(^^;)

「顏、濡れちゃったぁー!」

面白かったので、動画も撮ってみました(^^)
ポチっとどうぞ♪
[広告] VPS


濡れるの嫌いなセサミンにしては頑張りました(^^)
でも、密かにフレンディがブルブルすると嫌がってるんですよね(笑)

セサミン、ちょっと水克服できたかな!?
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<庭でシャンプー * HOME * ボール型ボウル>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆オモシロー!◆

セサミン、おもしろーい(笑)!
ポインターは水が嫌いだと思っていまして、うちのコレさんも海も川も入りませんが、セサミン、ナイスチャレンジですね!

ブリタニーは水は平気なんでしたっけ?
うちの弟くんちのブリミックスのメイちゃんは弟くん夫婦とカヌーを楽しんでいますよー。
勝手に飛び込みます(^^)!
by: セキグチ * 2015/04/28 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪セキグチさん♪◆

ありがとうございます~\(^▽^)/

今までのセサミンでは、あり得なかった行動でビックリでした(@0@)
ビックリしながらも、笑ってしまいましたが(^m^)
慣れると、もぉ少し上手に飲めるのかな?
コレ君も水が苦手なのですね!
確かに、ポインターで水嫌いな子多い気がします!
ネロ君はどうでしょうね(^^)?

メイちゃん!!
カヌーって難しそうだけどすごいですねっ!!
かっこいぃー(≧▽≦)
フレンディも初めての川遊び、何の迷いもなく川へ飛び込んで行きました!
ブリタニーは水遊び好きな子が多そうですね(^^)♪
by: きーやん * 2015/04/28 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
