-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おやつ~
2009 / 05 / 14 ( Thu ) 15:44:43
高校時代からの親友がセサミにたくさんおやつを送ってきてくれました
こんなにたくさん・・・す、すごい ありがたやありがたや
あげる前に写真を撮りましょ~
まだおやつのおいしさを知らないセサミは賢くマテをしております
おやつ売りのおっちゃんみたい
003_convert_20090514151843.jpg
なんかいいニオイがするぞ~
007_convert_20090514152700.jpg
ここでは土のトッピングになっちゃうので玄関へ移動
初めてのおやつに興味津々
しばらくこんな姿勢でかじってました
016_convert_20090514153821.jpg
015_convert_20090514153438.jpg
最初はかじって・・出して・・観察して・・かじって・出して・観察を3回ほど繰り返して・・・
すごい気に入ったみたい
食べるペースが速くなってきた~~
019_convert_20090514155125.jpg
014_convert_20090514155353.jpg
026_convert_20090514155619.jpg おいちぃ~~
おいしそうに食べてるセサミを撮りまくり
ちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さん状態

今までセサミのおやつというと・・・・
055_convert_20090515230840.jpg
ドッグフードでした
やはり目の輝きが違う(_)
すごいたくさんいただきほんとにありがとぉ~~


セサミ・フレンディ話 CM:4 admin page top↑
<<ポンコツちゃん * HOME * 写真>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

v-10よろこんでもらえたみたいでよかったぁ~~(^ム^)セサミンめっちゃ耳でっかいなぁ~
by: くうた * 2009/05/17 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

超大喜びだワンv-354
いっぱいありがと~~v-352
耳パタパタしたら飛べるかも!?
by: きーやん * 2009/05/17 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

金魚になってるぅ かわいいv-411
セサミ君いっぱいのおやつでおめめキラキラですねv-10
ドックフードの時とのお顔の違いが・・・v-411
とっても素直だねーーー
 
リンク お願いしまーす
by: ガブッチョ ママ * 2009/05/25 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

暑くなってきたので涼しそうな金魚にしてみましたe-486
おいしいおやつを見ると目が…ま、まぶしぃ~e-267
常に「おやつ」と顔にかいてあるようですe-149
正直なお顔だわ~v-286

早速リンクさせてもらいました~v-398
by: きーやん * 2009/05/25 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
