スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
赤穂海浜公園へ
2015 / 08 / 25 ( Tue ) 21:20:52
姉の家へ行ってきました!
前々から夏休み中の子供たちと、川遊びを計画していましたが、残念ながら前日は雨・・・。
当日は良い天気だったのですが、増水しているので赤穂海浜公園で遊ぶことに♪

姉が写真を撮ってくれました。
広場で走らせて(^^)

「ぼくは、川遊びよりこっちの方が良い~♪」

甥っ子もボールを投げてフレンディと遊んでくれました♪

「わ~~~い♪」

走ったあとは、みんなで公園を散歩♪

 ※ き・・・私 め・・・姪っ子 お・・・甥っ子

広くてきれいな公園♪

「南国のような木がたくさんやね♪」

アヒルさんボートに乗っている子供たちと母と姉。

の~んびり優雅に見えますが、まっすぐ進むのも難しいらしく、足こぎで相当お疲れでした(^^;)

私とセサフレは影から見学。
・・・乗らなくて良かった(笑)

「アヒルさんボート、優雅ですなぁ~!」

楽しそうな遊具もあり子供たちが遊んでいる間、姉と私とセサフレは海の方へ行ってみました♪

「海ぃ海ぃ~♪♪」

フレンディにとって初めての海でしたが、何のためらいもなく入っていきました(@。@)
追いかけたいけど、追いかけられないセサミン(^m^;)

「え、入るの!? ちょっと待ってよ・・・!」

フレンディにつられてか、自らここまでは入れました!!
セサミンにしてはすごいぞぉ~\(^▽^)/
泳いでいくフレンディを見つめています。

「あんなところまで行っちゃった・・・!」

泳ぎを披露するフレンディ(^^)










泳ぎながら、何かに気付いたのか、顔を潜らせて・・・


海草取りに目覚めたようです(^^;)

「海の中に、こんなのがあったよ~!!」

フレンディはしばらく海草取りに夢中!

「見て見てぇ~、いっぱいあるよ~♪」

海草を咥えたつもりが、自分のリードを咥えて「あれ?」ってしている姿に笑ってしまいました(≧m≦)

たまにセサミンが邪魔しにいきます(^。^;)

「もっとぼくと遊べぇー!!」  「オイラ、海草取りで忙しいのっ!!」

走ったり、泳いだり、海草取ったり、セサミンにチョッカイ出されたりなフレンディでした!


川遊びはできなかったけど、海でたくさん遊べてよかったね(^^)♪

「海も楽しいぃ~♪」

セサミンも少しは入れて、また一歩前進やね!!

「ちょっと楽しかったかもぉ~♪」

遊んだ後は、海水を流しておきました。

「今日は暑いから、すぐ乾くわぁ。」

その後、大きな船の遊具で遊んでいる子供たちを見ながら、横になるセサフレでした。

楽しい夏の思い出となりました(^^)


またみんなで赤穂海浜公園へ行けるといいな♪♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<淡路へ * HOME * 顔出しセサミン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
