スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンの笑顔と緊張顏
2015 / 10 / 20 ( Tue ) 21:57:42
この前の、鳥取砂丘でのセサミン。


本当に終始嬉しそうな表情でした。


苦手だった海でも、いい顏しています。


走りも絶好調!
たくさん走りました。


お出かけすると、いつも嬉しそうな顔をしてくれますが、鳥取砂丘が最もいい笑顔だったように感じました。
思い出していると、また連れて行ってあげたく思います(^^)♪

「鳥取砂丘、最高!!」



そんなセサミンでしたが・・・



後日、ワクチン接種のため動物病院へ行ってきました。

私の真横(イスの上)に座って、固まっているセサミンです。
わかりにくいですが、ガラスに反射してイスに座っている姿が写っています!

固まっているんですが、なんだかソワソワ。

これがセサミンの超緊張顏なんです!
シャンプーの時と似た表情だわ・・・(^m^;)
診察室の方をチラリ。

「声が聞こえる・・・。」

目を見開いて、自分は何をされるのかとドキドキ順番待ち。
待っている間、何か言いたいのか、やたらオテをしてくるんです(^^;)

「あの部屋でいったい何が・・・。」

診察室に入っても、ちょっとソワソワ。
体重・体温測定中や、注射中、獣医さんに触られると、緊張顔で固まっており無事終了しました(^^)

なぜかセサミンの緊張顏を見ると笑けちゃいます(^m^)

やる気ない顏や、真剣顏、変顔・・・いろんな表情で毎日私を癒してくれます。

「・・・ぼく、今は何もしてないよ。」

↑の写真は、部屋を荒らして怒られた後の顏です。
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:0 admin page top↑
<<フレンディ、入ります! * HOME * 鳥取砂丘へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
