スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フレンディ、入ります!
2015 / 10 / 27 ( Tue ) 17:35:30
フレンディをシャンプーした日のこと。

ドライヤーで乾かしていると、さりげな~くドライヤーから逃げて行き・・・
気が付けば、洗濯物を入れるカゴの中へ入っていきました(^。^;)

「ちょっと狭いけど、新しいハウス見つけたぁ~!」

そのカゴに入ってたら、洗濯されるぞ~(笑)

「オイラ、すでに洗われたとこだよ!」

タオルをもう少し取ってこようと、フレンディを待たせ、部屋を出ると・・・
ちゃんと待ちながら、覗いております。

「オイラは、まだ出たらあかんの~?」

離れて行くと、前足が出てきました(^m^)

「早く戻ってきてや~!」

別の日。
父とホームセンターへ行きました。

フレンディ、カートへ入ります!


ドッグランでは、必ずイスの下へ入ります!


そして、フレンディのハウスを洗った時。
組み立てる前から、さっさと自分のハウスへ入ります。

「屋根がありませんなぁ~。」


「早く屋根と扉、付けてくれませんか~!」

やはり、ハウスが一番落ち着くのでしょうか?

「おやすみなさい。」

どこにでも入るフレンディ、おもしろいです(^m^)♪
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<ペット交流会♪ * HOME * セサミンの笑顔と緊張顏>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆カゴ!◆

フレンディー、よくそんな狭そうなカゴのなかに(笑)!
そして楽しそうだなー!

体重は15キロくらいですかねえ。
うちは20キロが二頭となかなか存在感ありますよー(^^)
by: セキグチ * 2015/10/30 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪セキグチさん♪◆

こんばんは~、ありがとうございます(^▽^)
ほんと、よくこんな狭い所に入れたなぁ~と(^m^)
よっぽどドライヤーから逃れたかったんでしょうか(^^;)
狭いけど、気に入ったみたいです!

コレ君、体重が戻りほんと良かったです(^^)
コレ君とネロ君は、ほぼ同じ体重なのですね!!
セサミンは動物病院で体重測定した時、28,8キロでした。
そしてフレンディがちょうど半分です!
コレネロ君とセサフレ、シーソーに乗るとちょうど良さそうですね(^m^)笑
by: きーやん * 2015/10/31 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
