スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ペット交流会♪
2015 / 12 / 02 ( Wed ) 17:56:44
もう12月・・・寒くなってきました。
今さらですが、10月末のお話です。

前々から、職場の方たちと犬たちやペット話をよくしていました。
実際に会いたいなぁ♪と思っていたのですが・・・
ペット交流会!
10月末に、仕事が終わってから開催できました~\(^▽^)/
三木SAへ集合!!

バーニーズのクッキーちゃん♪

しつこいセサフレにも怒る事なく優しい子(〃^v^〃)
ドッグランで遊んでくれましたが、暗くて写真がブレブレ・・・。
失敗写真ばかりで、遊んでる姿が撮れませんでした(TへT)

フェネックのもみじちゃん♪

大きな耳とつぶらな瞳にみんなメロメロ♡
動きもすごく可愛いんです!!
ダッコした~い\(^0^)/

この方たちもメロメロになってます(^m^)

「え、犬・・・じゃない? キツネなの?」

もみじちゃんに必死なお二人さん・・・。

「ねぇねぇ、もぉちょっとこっち来てよぉ!」


「遊ぼーよぉー!」

届かず、吠えるセサミンと、ガン見のフレンディ。

「一緒に遊びてぇー!」

うんざり?な、もみじちゃん。

「あの犬たち、騒がしいわ・・・。」

セサフレもこんな感じで、一緒に撮影できる日はくるのでしょうか・・・(´へ`;)

「クッキーちゃんは大丈夫♪」

やはり、大型犬っていいですね!
存在感も可愛さもかっこよさも半端ないです(≧▽≦)

フレンディと同じ3歳ですが、落ち着いています!

よく見ると寝ている~!!

なんて可愛い姿(♡▽♡)♪

クッキーちゃん&もみじちゃんと戯れようと、少しでも離れると吠えまくり超うるさいセサフレ…。
挙句の果てには、セサミンが私のコーヒーをこぼしちゃいました(◎△◎;)←わざと。
猫舌なので、もぉ少ししてから飲もうと、まだほとんど飲んでなかったのに…(TへT)
しかも、こぼしたコーヒーを必死に舐めていたお二人さん・・・(-_-;)

「ちょっとニガイけど、おいしかったよ、コーヒー!」

毎日、犬を扱い、訓練もされている方々なので・・・
全然しつけもされていないセサフレ・・・恥ずかしいわ(^^;)

でもでも、すごく癒しなひと時で楽しかったです(^^)♪



今回、職場の方が撮って下さった写真を使わせてもらっています!
みなさん、ありがとうございましたm(^^)m
第2回も開催しましょ~\(^▽^)/
スポンサーサイト
セサミ・フレンディ話 CM:2 admin page top↑
<<誕生日は防災公園へ * HOME * フレンディ、入ります!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ぎゃー!!うちの子が出てるー!!
なんかずっと読む側だったのでそこに居るのが不思議(笑)
セサフレとっっっっても可愛かったです♡イタズラするとこもまた面白いんよね。色んな顔が見てみたいのでまた一緒に遊んでね♪
次は写真並んで撮りましょう!!
by: まめ * 2015/12/24 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆♪まめさん♪◆

ありがとうございます\(^▽^)/
よく写真で見ているもみじちゃんと会えるたび感激です!!
セサフレは何かとメチャクチャですが…(^^;)
ぜひまた遊んだげてくださいねm(^0^)m
そして横に並んで写真をぉ~!!
第2回もまた計画していきましょうね(^▽^)」
by: きーやん * 2015/12/25 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
