-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セサミンパーク
2009 / 06 / 05 ( Fri ) 23:51:56
こちら以前にもご紹介したディックのお家・・・別名ディックの館ディックの家2
初めて2階にいるのを見た時はいい所みつけたね~ってすごい笑ったなぁ~
048+(2)_convert_20090527223554.jpg
ディックは散歩から帰ると自分から一直線に入っていき、広場やよこちょー、2階、ハウス、どこでもリラックスしていて気に入ってたみたいです
でも・・・私はこのディックの館をどぉにかしたかった・・・・
というのも雨風が強い日は床(すのこ)が濡れてしまうし、ホームレス小屋みたいやし、虫もくるし・・・一番の理由は家の中で犬と暮らすのが小さい頃からの憧れ 家の中でもずっとディックと一緒にいたかったから。
でも家の中に入れれないのでこぉなれば自分で家を買う
・・というのは無理なのでせめてこのディックの館を改築しようと数年前から毎月少しずつ貯金していきました

そんなある日、ホームセンターの番外編の広告でテラスハウスとかの特価 しかも工事代込でこの値段 普通のところより断然安い ちゃんとメーカー品っぽいし 今なら網戸もサービスだ
今までディックの館改築計画で貯めてきたお金でなんとか払える金額
超ギリギリカツカツですが

今頃こんな・・遅すぎた・・。
ディックはもぅいない・・・・・。
でもセサミがいる
作ろうセサミのお家

ということで、ディックの館・・リニューアルオープンしセサミのお家、
別名セサミンパークへとなります
雨でも風でも嵐でもへっちゃら
家の中みたいな感じにしよう
現在、工事は無事終了し、あとは自分でマットを敷いたり、カーテンをつけたりするだけです
次回、完成次第写真も一緒にアップしま~す
はたしてセサミのお家、セサミンパークはどんな感じになるのやら
その他話 CM:0 admin page top↑
<<セサミンパークオープン!! * HOME * ポンコツちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
